クラシック101

一年以上前に、記事にしたような、、、
実は今初めて聞いてます、、、たぶん。
コレ聞きながらねっころがってぼーっとしています。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • まだ全快というわけではなさそうだけど、
    回復なにより~♪
    そろそろお外に出たくてウズウズしてるだろうけど、
    休めるときにゆっくり休んでくださいね。

  • 大変でしたね、お体お大事に…。
     
    『クラシック101』
    見たことあるなぁ…と思ったら、うちには
    『ピアノクラシックス101』
    って言うのがありました(^^)

  • ■□□□  りるっちさん  こんばんは
     
    ほぼ回復です~^^)y
     
    実はちょこっと、都心に出かけちゃいました
    それはレポで報告。^^
     
    それ以外は家でボーっとしてるか寝てました
    なんとか復活しましたよ~
     
    ありがとう~~^^)y
     
    ■□□□ ほるん さん こんばんは
     
    ありがとうございます
     
    ピアノクラシックスですか。
    カミサンはそのほうが聞きたいでしょうね
    私はイージーリスニングじゃないと
    長く聞いてられないです^^)y