はやくも

カレー、ホワイトカレー初めてです。ビミョー。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • あらっ!新着で発見(o゜▽゜)o
     
    ホワイトなカレーですか?知りませんでした(*´∀`)
    美味しいのかなぁ?カレーの味?
     
    摩訶不思議…(*゚д゚*)

  • はじめまして(^^♪
    新着からお邪魔します~
     
    ホワイトカレー確かにビミョーですよね・・・
    目ではシチューなのに味はカレーって頭が軽いパニックになります(笑)

  • わーーー!いいなー!スキー!
    しかも男同士て…めっちゃ楽しそうやし~
     
    ホワイトカレー。雪でさんざ白みてるのにぃ、また白?(笑

  • こんにちは
    カレーって概念を捨てないとビミョーな感じですよね。
    うまいはうまいんですけど別な食いもんと言うか…(笑)
    グリーンカレーってのもビミョーにうまいです。。

  • ■□□□ 336DXさん どうもです
     
    >あらっ!新着で発見(o゜▽゜)o
     
    出してみるものです。うれしいです^^)
     
    カレーの味。。。もするんですが、、、
    なんというか、、、まさに微妙 ^^;;)
     
    ■□□□ naminosabaohさん どうもです
     
    有名どころだとまた違うのかもしれませんが
    シチューっぽいんだけど、ちょっとカレーの味もする。。。 という感じで。。
     
    ちょっと、どうなのコレ(爆)
    一口食べた後、Kenちゃんに対して気まずい顔で
    微笑んだりして。。。
     
    ■□□□  sato-pさん はじめまして
     
    どうも、はじめまして よろしくお願いします~
     
    そうなんですよね。目新しいものだったので
    頼んじゃったんだけど、食べながら目が泳いじゃいました(^^;;;)
     
    ■□□□  りるっちさん  どうも
     
    みみすけの形した 雪だるま作成の後は
    雪合戦。そしてソリ。。。
     
    午前中だけでKenちゃんぐったり。
    はやばやと食べた後、温泉に(爆)
     
    ■□□□ w.water さん  どうも
     
    おいしいところで食べると
    おいしんでしょうけど、ここがどうか、
    ということもあるのかも。。
     
    でも、アタラし物好きな私には
    面白い趣向でした。
     
    ほのかに辛いってのが、ちと駄目でしたが^^;;)
     
    グリーンカレーですか。今度試してみます(^^;)y

  • もしかして、Kenちゃんも同じもの??
    みみすけさん、チャレンジャー。。。(^^;
     
    子供には、絶対食べれるもの頼もうよ。笑
    実は、Kenちゃんもチャレンジャーなのかな?(^^)

  • 黄色いカレー、グリーンカレー、スープカレーなどは食べたことあるけど、ホワイトカレーはないなぁぁ
    それでしかたべられないのかなぁ?
     
    グリーンカレーにはココナッツミルクをタップリが良いかと思います(ワタシの感想ですが)

  • ■□□□ くーちゃんママさん こんばんは
     
    大丈夫。同じ形ですが
    Kenちゃんは普通の甘口カレーです。
     
    でもこの甘口カレー。Kenちゃんは
    半分残してました。
    カレー好きのKenちゃんには珍しかったです。
    しかも、帰りに車の中でリバース(^^;;;)
     
    いろいろ激しい、一日でした。。。orz
     
    ■□□□   だめオヂさん  こんばんは
     
    どうなんでしょ。あまり聞いたことないですね
    シチューっぽくて、私としては
    もう食べることはないでしょう(爆)
     
    グリーンカレー。。。調べようっと(^^;)
     
    北海道では本場スープカレーを食べたい!

  • 普通のカレーと聞いて、よかった~と
    思ったのもつかの間でした。(^^;
    みみすけさん、お疲れ様でした~(^^;;