朝早く

アンパンマンミュージアムに到着。めちゃくちゃ混んでいます。



  • 子供には天国ですね(^o^)/
    家族サービス頑張ってください。

  • ■□□□ しましまパパさん こんにちは
     
    開始時間にきたんですが、すごい混んでました。でも楽しかったです~^^)
     
    ■□□□ くーちゃんママさん こんにちは
     
    息子、もう、うれしすぎてPANICでした。
    もう何も聞こえなくなって、くるくる走り回ってました。
     
    いってよかった。^^
     
    ■□□□ tomo0104@携帯さん こんにちは
     
    家族サービスといいつつ、自分も結構楽しんでる気もします。
    やっぱり、子供の表情がいつもと違うのは良いですね。
     
    ■□□□スタちゃん(starfestival) さん こんにちは
     
    昨年よりは空いてるのかなあ
    でもかなりの人ごみです。
    まあ、とりあえず全部回れてよかったです。 

  • 横浜ですね。
    ウチの妻の田舎の近くにもあり、何年か前に行きました。
     
    ↑やなせたかしさんの地元です。
     
    さすがに、ウチの息子は卒業かな?

  • アンパンま~ん!!  ♪もし自信をな~くして~♪・・・いいことだけいいことだけ♪
     
    乳幼児のころから、大人気のキャラクターだから、親も子供のためなら、がんばっちゃうスポットでしょうね~^^
    我が家は未経験です~

  • ■□□□ yutaさん こんばんは
     
    そうですね。やっぱり幼稚園生が一番中心では無いでしょうか。ジャストフィットでした^^;)
     
    ■□□□marurinさん こんばんは
    そろそろmarurinさんところも適齢期?!(^^;)
    おじいちゃんおばあちゃんのところでよくこのアニメ見てるので、かなりわかってるのです。余計に楽しいみたいです。
     
    親は、子供のはしゃぎようを見てはしゃいでます
     
    でも混んでまっせ~(^^;;;)