ノォ~~(号泣)

どうも、みみすけです。

ここのところ年度末のもろもろの作業があり
帰宅するのもちょっと遅め。
いろいろモノとして処理するものもあり、肉体労働も職場でしている今日この頃

でも、いいんだ~明日から3連休でキャンプなんだから(^^)y

そうなんです。成田ゆめ牧場に土曜の午後から2泊で行く予定なんです。
(午前中はKenちゃんのお別れサッカー大会が幼稚園であるので)

カミサンにはAC電源つきなんでばっちりと説得してあります。

なんせ半年ぶりのキャンプ

もう、こころはうきうき~~

ナチュラムでいろいろ買っちゃいましたしねえ~~

行く時は、カントリーロード聞いてウエスタンな気分で~

なんて思いながら、帰ってきたら、カミサンが
「明日、無理じゃないかしら」

「へ?」

「明日の夜から明後日、暴風なんですって」

「へっ」

「私もキャンプには賛成だけど、
テント飛ばされても困るし
怖くて寝てられないと思うのよ」
(そろっとキャンプ禁止令発動)

パクパク ∑(゚◇゚ノ)

.....

 

 

 

ノ~~ (ToT)y(号泣です)

 

確認したら、成田ゆめ牧場はコテージとかももないんだよなあ。。。

半年ぶりに予定してたのに~~~

しかも今日は、本当にキャンプ日和なのに~~


う~~ん、あきらめきれないよ~~

再び号泣。

明後日暴風が午前中に収まったら

一泊だけでもいけないかと思案中。。

天気予報なんてなくなってしまえ!!(暴言です。わかってます)



  • おはようございま~す。

    奥様、冷静ですね(^^ゞ

    『なんとかなるでしょう!』って、出撃されてる方も多いようですが、
    天気予報を見ている限り、東の方はホントヤバそう!!!

    雨が止んでからも、気をつけてくださいね~(^^♪

    って、云いながら・・・ワタシも駄目元で出撃します^_^;

  • え~!!
    今晩は家で寝てるって事ですか?
    あれほど焦がれたキャンプだったのに・・・。

    でも、日曜日は午前中で雨はやむみたいですね。
    あとは風だわ、風!
    お気をつけて~!

    私は息子の部活(得意の三ツ沢競技場)の弁当作りで朝5時起きで~す(寝ろ!)

  • ■□□□ gu~ri さん どうもです

    そうですね。夜明けの風の音聞いたら
    カミサンの冷静さに従ってよかったかもと思いました。
    gu~ri さん 大丈夫かな。あとでブログ見に行きますね

    ■□□□ ほるん さん  どうもです

    そうなんです~(ToT)y

    残念です。今も、全然風ないけど
    夕方からすごい風になるっていうので
    今日も足止めになりました。

    あ~~~。もうお酒飲んじゃおうかなああ

    ちなみに
    高校は、反町と横浜の間にありました。
    三ツ沢は思い出の地です。
    っつうか1時にコメント、5時起きって
    大丈夫でしたか~~(^^;)

    ほんとどうもです。
    後で行きますね