休日にはうどんを

どうも、みみすけです。
連休いかがお過ごしでしょうか?
昨日は、家族一緒に映画を見に行きました。
家族で映画ってなかなか時間が合わなくて、かなり久しぶりです
タイトルは、「アナと雪の女王」です。
とても楽しい映画でした。

さて、この休みは後半はキャンプの予定ですが
今は、家でゆったりしてます。
そこで休日に作ったうどんの話題なんかをひとつ

久々にうどんを作ろうかとちゃっちゃとまとまりましたこれをビニル袋に入れて踏みます ダイブまとまった感じさて、打ち粉を引いてきります途中省略して、茹で上がったうどん。大変おいしゅうございました。

うどんをこねて作りました。Kenはカブスカウトでうどんを作ったことがあるので、なれたものでした。
やっぱり自分で作ると、さらにおいしいですね。
次はフィールドで作れるといいかな