3連休

どうも、みみすけです。
皆さん如何がお過ごしでしょうか。

私は、3連休に、両親と姉達と、の大家族で清里に行ってきました。
先日キャンプで清里に行って、パターゴルフをしたことをKenが私の両親に話したところ(親とは2世帯同居)、自分たちも
行ってみたいなと言うので、それならと企画した旅行でした。

行き帰りは渋滞で結構大変だったけど、
父の笑顔が見れて本当に良かったと思えた旅でした。

80歳を超えている両親。
いろいろと大変な事はあるけれど、毎日を暖かく、楽しく過ごしてほしい。
そう願っています。

自分としても、両親の笑顔を見ていて非常に癒された旅でした。
家族の旅行ってやっぱりすばらしいですね。
キャンプに限らず、旅行に行きたいです。

ついつい、家族って言うと核家族化して考えちゃって
自分と妻と子供と範囲限定して考えるんだけど、
親や姉達も元家族、いや今も家族なんですよね

現在、試験勉強中の身ですが、終わったらまた家族で
いろいろ楽しくやりたいなと思うみみすけでした。

全ての事に感謝。
ではでは。