みみすけの「青い空(そら)」

初心者ファミリーキャンパー「みみすけ」のキャンプにはまって行く様や、家族の日常をつづる日記です

この画面は、簡易表示です

2013年2月9日

うぎゃ、こいつはしまった(お詫び)

どうも、お久しぶりです。
みみすけです。

約半年ぶりの更新になります。というかお詫びです。

昨年は、いろいろ多忙で、キャンプは記事にしているキャンプの後
11月に雨キャンで2泊3日、イレブンオートキャンプ場に行った
くらいでした。その記事もいつか書きたいと思っていたんですが

Kenのカブスカウト通いが本格的になってきまして、
その手伝いとして、ホームページの作成などやっておりました。
基本は、このブログと一緒のwordpressといいうのもで作っていて
mimisuke.netの下の階層でいろいろ試していたのです。

wordpressには更新を検索エンジン等
にはアナウンスしないというモードがあり、
これでアナウンスしないとしていたので、まあ人目に触れる事は無いはず
と試行していたのですが、、、、

「あれ・・・何コレ」

ふと、自分の ブログ村の記事や、blogpeopleの記事更新欄を見て
愕然。
なぜか、mimisuke.netとして、ボーイスカウトの記事がアナウンスされている。
しかも、なんか今迄の記事にアクセスできない

「な・・なぜ?(顔面蒼白)」

どうも、いじくっていた際に、mimisuke.netのトップの指定を
wordpressのツールが勝手に書き換えてしまったようなのでした。
「なんてことを〜〜〜」

ということで慌てて設定を直して、かつブログ村の
ボーイスカウトの記事のアナウンスを削除しました。

ということで失礼しました。

今後気をつけますです。
では、春になったら、またお会いしましょう(^^)y

というか、イレブンオートキャンプ場どうだったか書け
という声が聞こえてきそう。はい、そのうちに(爆)




top