つれづれなるままに

どうも、みみすけです。

最近ちょっと、ブログの記事を手直ししてます。

このブログで一番、アクセス数が多いのが、
焚火台の研究for初心者」です。
なぜかって、それはgoogleさんで焚火台と検索して一番に
この記事が出てくるから。(^^;)

やっぱりそういうこともあり、毎年、追記したりして、
記事が風化しないようにと心がけています。
(とはいうものの、若干、 囲炉裏関係が整理してみたい人には
よくわからない記事になりつつある。ちょっと整理せねば
と思い修正中です)

他にも、タ―プの立て方しまい方

BBQ台の研究for初心者プラス」という記事も、googleさんで上位に。
ということで、この記事も2012年の製品で一新しました。

まあ、もとは2009年に書いた記事なんで、日付も更新するのも
一案なんですが、コメントももう閉じてるし、このままにしてまっす。

ということでつれづれなるままに、修正中な今日の出来事でした。
(ツイッタ―は古い記事でも一度もつぶやいてない記事更新すると
つぶやいてしまうのです。ということで最近のつぶやきは
そういうことでした)