ホウリーウッズ久留里 いくぞ~

どうも、みみすけです。
やっぱり、ブログを日常的に更新していくのは体力いるなあと感じるこの頃。

でも、ちょっとずつ、更新していきます。

一日目の朝。

チェックインが1:00pmであることを確認し、
6時前という、いつにもまして、ゆっくりと起きるみみすけ。

風呂に入り、ボーっとしながら、今日の出発時間を設定。
10時には出るようにしよう。

「おそらく、千葉のキサラズだから、そんな混まないでしょう」

ゆっくりと、積み始めました。
前回のキャンプ前に買った、キッチンテーブルと2バーナーを
持って行きます。
納戸の中のものはほとんど車に積んだ感じ(シングルバーナーは置いとくが)

電気絨毯も持ってこう・・・

つっ積めない・・・

結局、絨毯は真ん中の後部座席の下に敷いて

服とかの荷物は助手席の後ろの、これまた後部座席に
載せ、3点シートベルトを締めて固定します。
(これ結構きっちりと固定されいい感じ)

(今まで、Kenの横にカミサンが座るようにし車が
アイシスなので、助手席は折りたたんで格納していたんですが
これだと、カミサンの座る席の前方に多少モノが置けるものの
収納率はとても悪い。
そこで、もういい加減年齢も年齢なので
Kenの横にカミサンがいなくても良いだろうということで
カミサンには助手席に座ってもらうことにしました)

Kenは今一つ不満げですが仕方ありません。
そうしないと機材が乗らないのだから。

今回、食材は行く道々で買うことにして
米以外は持ってきていません。
保冷BOXも折りたたみんでいます。
ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラー

ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラー

保冷BOXは折りたためるロゴスのこれ

いざ、すすめ~
結局出発したのは10時10分過ぎ。

でも、そこから、特に渋滞に合わず、高速に乗り
海ほたる周辺まで来ました。
なんだかんだで11時半ぐらい。

「混雑してるって出てたけど寄ってくか?」

海ボタルに入る列の最後尾に着きました。
待ったのは15分ぐらい。

CDに落としたラジオドラマ
アベレイジを聞いてせいもあって、
誰からも苦情は出ませんでした。