ツイッタ―再び

もう一回テストしよう・・・

とか、こういうこと自体、つぶやきなのでは・・・

三度目の正直でwordtwitを入れてみました。
これで駄目なら、あきらめよう。。。



  • こんにちは!

    ・・・何がどうして何したのかよく・・・(笑)

    wordtwit・・んっ?

  • Twitterとの連動、ご成功おめでとうございまーす。
    WordTwitだとリアルタイムに近いみたいですね。(WP用なの?)

    私は何だかわからないままFeedBurnerを使っています。
    他にも色々使ったけど
    気に入るのに出会うまでが意外とかかりますね。

  • ■□□□ ガイア さん お久しぶりっす

    なんかねえ。めんどくさいいんですよね。
    私も、どうでも良くなってきました。(^^;)

    ■□□□ ほるん さん お久しぶりです

    結構早いのが売りみたいですね。
    まともにできたのは、これだけだったんで、選択の余地はなかったんですが。
    なんか、時刻がずれて過去か未来の時刻にtwittしてるようになっちゃって
    それがどうも、まともに動かない理由みたいです。

    日本時間って概念を、受け入れてもらえないツールが多いってことかな・・

    まあ、とりあえずこれはこれで、写真のほうも片付いたら
    記事を更新してみます。