しばらくぶり

しばらくぶりに、ブログを更新しています。
皆さんは、いかがお過ごしだったでしょうか。。

なんだかんだで、夏も過ぎていきますね。
Kenは先週の中から学校に行き出しました。
(最近、早くから始まるんですね)

みみすけは、輪番停電節電のあおりをくらって
よくわからない休みをとったり、祝日に出勤したりと
変則的な生活をしています。

子供とずれた休みとったって、キャンプいけないし。怒り

それでも、急ではありましたが山梨のとある奥地に
キャンプ行ってきました。

なかなか良いところでした。

ボチボチ、ブログも更新していきたいと思います。

今日は、ブログアクセスの試験を兼ねて、こんなところ。
(なんか、放置してたら、アクセス速度が悪いマシンを割り当てられたらしい
レンタルサーバーも信用できませんな・・・)

帰ってきたら、写真投稿も確認しよう。。



  • ■□■□ ガイアさん どうもです
    お久しぶりです。
    こうやって、コメントいただき
    ほんと感謝です。

    ツイッタ―との連動も考えてたんですが
    うまく動作せず。

    とにかく、記事の復帰を優先してみます~(^^)y

    ではでは~

  • ご無沙汰してますっ!

    輪番停電節電の影響受けたんですね それはそれは

    我が家 次の出動は9月連休 軽井沢です

  • ■□■□ kumataroさん どうもです

    ほんと、こちらこそ、ご無沙汰しております
    おなつかしい。

    はい。輪番停電の影響で。
    9月の祝日は無くなっちゃってるんだけど
    うちも、どこかで出かけたいです。

    レッツラゴー(^^)y