封か・風化

どうも、みみすけです

お久しぶりです。

ほとんど更新しないまま、風化しつつあるこのブログですが
なんとなく、地震からさらにブログを更新する気が起きなくて
ぐだぐたとしておりました。

徐々に気持ちもたてなおりつつあり、
そろそろ再開していきたいと思います。

封はそろそろ切らなきゃね(^^;)

p.s.

今年も、シティライツ映画祭がらみのブログ更新を担当させてもらってます

第四回シティライツ映画祭公式ブログ

今年は創立10年という切りの良い年でして、盛大にやろうとしていたところが
あの地震。いろいろ考えたけどサポートしてくださる方々からも
こういう時期だからこそ、やってくださいよと
背中をおしてもらっての開催となりました。

当日会場で募金を呼びかけ、被災地で映画を見せ続けている
映画館に送る予定です。

詳しくはブログをご覧ください~(^^)y