ポケモンバトル

いま、Kenちゃんが夢中です。

カミサンも嫌々相手してましたが、なんとなく横から見ていると
はまりつつある気もします。

バトル中。広げているのがバトルフィールドとカードお互い腹の探り合いかなりうれしそう白熱中



  • こんにちわ。
    うちの長男坊も、去年のクリスマスから夢中です(笑)
    私も時々相手をさせられますが、
    よく出来たゲームだなと感心します。
    そして負けると、悔しいです(爆)

  • ■□□□ ヤタマンさん どうもです

    お久しぶりです。
    そしてリプライ遅くなりました。年度末いろいろありまして

    コメントありがとうございます
    ホント、なかなか複雑なこのゲーム
    よく子供が理解できるなと感心します。

    息子は、私が初心者だからやさしくしないといけないと思うらしく
    いつもぎりぎりで勝つようにしてるようです(爆)