今も・・・書いてない

どうも、みみすけです。
またしても、更新サボり中・・・
あっというまに一ヶ月が過ぎようとしています。

皆さんお元気ですか~

私はというと、ボランティアのブログ作成「街角の月明かり」をとりあえずは仕上げ
今週末の(実際には11/1だが)IAUD国際会議の発表に備えて、プレゼンを作って
あーでもない、こーでもないとしゃべっているこの頃です。

やっぱり、自分で金出して主張してくるわけで、
そう思うといいたいことがいっぱいあって10分程度では、ぜんぜん収まらない・・・
あ~どうしよう。。

ほんとプレゼンって、めんどくさい

などど、時々なかば投げやりな気分になりながらも
気合入れなおしてやっています。

最近特撮で、Kenが嵌っているのは仮面ライダーOOO(オーズって呼ぶんですよ・知ってた?しるわきゃあねえよ)
で、ストーリーはストーリーとしてKenがはまっているので、横でプレゼンしながら見てるんですが
だんだんと私は主題歌に、はまってきました。

だって主題歌「Anything Goes!」 大黒マキなんだもんの
それにこのシチメンドクサイプレゼン作成の士気を揚げるにはもってこいの
曲調。これ、聞きながら、発表前に気合入れる気がします(爆)


大黒摩季  Anything Goes!  PV 投稿者 keiji77hinano



  • おはようございま~す。

    久しぶりに古い大黒摩季さんの曲が聞きたくなりましたwww(^^ゞ

  • ■□□□ gu~riさん ごめん!!!!

    なんかしらんけど、スパムの中に埋まっていて
    今の今まで、コメントくれたのわからなかったです

    やっぱ頻繁にチェックしないと駄目ですね。

    コメントありがとうございます。
    大黒マキさん、そろそろこの曲も含めたCDを出すみたいです

    そうそう、なんとか発表してきました

    今日は、久々に自分のブログのメンテナンスに
    精を出しています。
    環境も整えてブログ記事アップしたいです~~ (^^)y