久々のトレーニング

もう何か月も、ほとんどトレーニングしてなかったんですが、
月四回のコースとはいえ、金がかかっておりまして、
2~3ヶ月分は蓄えられるんですが、
それ以上は切り捨てられていく。

カミサンがあきれ果てて、
「もうヤメなさいよ~」
と攻めてきたので、

テヤンデ~ (▼▼+)
とばかりに昨日は久々に会社帰りに
ジムに行ってきました。

まだフィットネスに出るのは、体がついて行きそうにないので
ジムやって、終わり(爆)
お風呂入って、お腹見て、
う~ん、先は長い」

でも、まあ今日は頑張ったし
(そもそもその前の日は熱あるとか言ってたりもしたわけだし)

いい気分で、日本酒飲んで寝ちゃいました。
(写真も無いほどに 爆)

じょじょにだよね、ジョジョ

p.s.
ジョジョにって書くと、あるマンガを思い出す



  • こんにちは~(^◇^)ノ

    ジムやるだけ、えらいですって!
    筋トレは嫌いです(ーー;しんどいもん(笑

  • ■□□□ りるっち さん おはよございます

    うれしい・・・そういってくれる人がいて 

    継続しないとなあ・・・と思う今日この頃です。

  • ■□□□ くーちゃんママさん おはよ~

    えっと、ジョジョの不思議な冒険
    (少年ジャンプのいつまでやってんだよ
     って気になるエンドレスなマンガ)

    しかし、我ながらすごい放置状態ですね

    そんな中、今からキャンプなんですけど
    やっぱ書くなら夏からだよなあ

    などと悩んだりして。。。

    写真のUPで、手が止まっちゃってるんです・・・
    写真1枚のレポートから再開しようかなあ・・・

    なんかねえ、、
    ボランティアブログの手直しとか、いろいろあって

    ほえ~~

    リフレッシュしてきます。