今日は

どうも、みみすけです

昨日の朝から、Kenちゃん、熱でちゃって
40度の高熱になってました。

今まで、38度くらいでも、繰り返しひきつけ起こしているので
今回もあるかも、ということで親も臨戦態勢。

なんとか、一日で平熱+1度以内に収束。
(子供って生命力強いなあ)

昨日は様子見たり、氷枕変えたりで夜中起きたり寝たりしてましたので
グロッキー

今日は会社は午後からにして、ちょっと寝てから
と思ってます。

週末久々のキャンプ予定なんだが、何とかなるかな~^^;)汗



  • 頑張れ、Kenちゃん!
    ひきつけなくて良かった~!
    我が息子もひきつけやった事がありますが
    あのシーンは慣れるもんじゃありませんからねー。

    3連休、お天気も良さそうなので
    今のうちにご家族皆様ご自愛ください。

  • ■□□□ ほるんさん おひさです

    リプライ遅くなりすいません~

    ほんと、ひきつけなくてよかったです。
    キャンプも滞りなく終わり、ほっとしながら
    猛暑の中を、会社に歩いています。

    ほるんさんもお体ご自愛のほどを。

    ■□□□ 皆さま

    たぶん、今週末過ぎには、やりかけのほうの
    ボランティアのブログ整理の1個が終わり、
    一息つけて、ブログ書きに邁進できるのではと思っております

    ではでは