みみすけの「青い空(そら)」

初心者ファミリーキャンパー「みみすけ」のキャンプにはまって行く様や、家族の日常をつづる日記です

この画面は、簡易表示です

2010年6月28日

トレッサ横浜に家族で(トレッサ その1)

お久しぶりです。みみすけです。

この度、ナチュラムでのブログの全記事をこのブログに移行して
全記事を見直しました。
(記事の内容や体裁、そして画像の代替情報orタイトルをつけたり、
Linkが多すぎる記事や、Link切れを起こしているLinkを取ったり
修正したりして)

見直してみると、どの記事も息子や家族、そしてブログ仲間との
貴重な記録でして、大事にしていきたいなと改めて思いました。

その際に
しばらく、家族で都会のどこかに遊びに行くということをやっていないな
と気付きました。
まあ、昨年はボランティアを目一杯やっていたので(それでもセーブしてたのですが)
この辺に、しわ寄せがきているのかもしれないなあと、ちょっと反省しました。
やっぱボランティアも無理なく進めないとなあと改めて思いました。

そんなわけもあって、久しぶりに昔の記事で出てきた
トレッサ横浜に行くことにしました。
以下その顛末です。

続きを読む 




top