カウプレ結果~

どうも、みみすけです。
めちゃくちゃ遅くなりましたが、3月ぐらいに募集したカウプレの発表をしま~す(^^;;)

まず募集してくれたのは

ハマの適当一家の ほるんさん
ギャグのセンスと心温まるお話。これからもよろしくお願いします(近くだしお会いしたい)

俺流のキャンプでいいよ!まだ初心者だし・・っていうかそろそろ中級になりたい!の ガイアさん
特撮ネタも含め同じ世代。はやく会いたい。これからもよろしくお願いします

gu〜riの広くて浅い趣味の日記の gu~riさん
作るものは垂涎の的。いつかお会いしたい。これからもよろしくお願いします

プーサンのキャンプ日記のプーサン
記事がホントに為になる何かあるときはプーサンので調べます。これからもよろしくお願いします

キャンプに行かまいか!の とーとさん

とっても素敵なお父さん。作成も必見。これからもよろしくお願いします

です
皆さん、とっても良く交流させていただいて本当にうれしくて。
これからブログをナチュラムから離脱させてもずっとお付き合いいただきたいと願っています。

おっと、発表ですよね。わすれてました(ここまで来ても忘れるかよ)

ジャーン

あみだくじにしました。

紙に書いたあみだくじ(Kenちゃん濡らすなよ)。かなり変化球ありのあみだです
紙に書いたあみだくじ(Kenちゃん濡らすなよ)

Kenちゃんにも線引いてもらいましたが、
意味不明になって4本ばかり消しました
(Kenちゃん。あみだくじはループして元に戻るようにしちゃうと
永遠にたどり着けないんだよ)

結果発表

1位 プーサン

2位 gu~riさん

一位プーサン、二位gu~riさんの結果のあみだ
一位プーサン、二位gu~riさんの結果のあみだ

遅れたお詫びを兼ねて2名にしました(5名にするには物が足りなくて・・・ごめんちゃい~)

別途OMを入れようと思います。

ではでは~



  • こんばんはぁ~&やった~!!!

    って・・・忘れてましたが・・・(笑)

    今晩中に返信しておきますのでよろしくお願いしますm(__)m

  • こんばんは!

    まずは、プーサンさんとgu~riさん、おめでとうございまーす!
    みみすけさんからのプレゼントは何だろう?
    おふたりのブログ、今後チェックさせていただこうと思います。

    そーれーかーらー

    『ギャグのセンス・・・』
    あ、あたしって?orz

    でもまあ、最近は言われた事なかったんですが(見た目が怖いので・・・?)
    中学高校の頃、ギャグが服来て歩いてるって言われた事がありましたっけ。

  • ■□□□ gu~ri さん こんばんは
    どうも早速のおこしでありがとうございます

    ゆっくりでいいですよ~
    どうもです(^^)y

    こんな日には、またキャンプに行きたくなっちゃった。

    ■□□□ ほるん さん こんばんは

    あ~、そうなんです。このブログへのコメントは
    ギャグなしのほるんさん
    とってもとっても淑女を想像しております

    で、ハマの適当一家を見た際の感激。
    お~そうだったのか~~。

    ちょっと身近に感じたのであります(^^)y

    ということで、今後ともよろしくお願いしま~す
    (もちろん心温まるお話も感動しておりますですよ^^)y

  • びっくり~|)゚0゚(| ヤッター!!

    カウプレ当選したの初めてです(*^^*)
    私がブログを始めたときから参考にさせていただき感謝しているところに、
    これまた初カウプレ当選を経験させていただくなんて♪
    ほんと感謝かんしゃです(^^)

    なにからなにまでお世話になります。
    恐縮しちゃいますが、OM返信しちゃいます(;^_^A
    楽しみにしていますよ(o^∇^o)ノ

  •  なんと!なんと!

     私も忘れとりました(笑)

     何か知らんが惜しかったんだろうなきっと…残念!

     これからも宜しくお願い致します。

  • ■□□□  プーサン どうも

    OMいただきましたあ
    ちょっと遅れてて、まだ今朝の段階で送れてない
    (日曜に送る予定だったのですが・・・)

    こちらこそありがとうございます

    もうちょっとまっててね~

    ■□□□  ガイアさん  どうもです

    はい。なんせ私もですから(爆)

    そう、惜しかったんですよ。
    Kenのわけわからない四次元棒(あみだの線)がなければ(^^)

    これからも是非よろしくお願いします。

    またいつかカウプレもやるでしょうし
    実際にもお会いしたいです^^)y