なんとも

DVC00298.jpg

イベント盛り沢山 暑くてくらくらしてきた 今コットで休憩中 コメントはこちらに https://mimisuke.net/



  • スノーピークウェイって 年に何回も開催するんですね

    「森のまきばオートキャンプ場」って よさげですね

    ぜひ キャンプ場の様子 教えてください

  • ■□□□ kumataroさん どうも
    おもいっきり、リプライ遅くなりすいませんです。

    キャンプの様子、ちょっとまってね(爆)

    フリーサイトでなかなか良かったです。
    一番よさげなところってイベント会場になっとりましたがっ(爆)^^
    高規格ではないですが、これもまた良しって感じのキャンプ場でしたよ。
    スノーピークウェイ、かなり何回もやってますね。
    今回はじめての参加でしたが、非常にためになりました。
    初めて、皆さんが自分の買ってるテントのメーカーの
    催し物に出ている意味がわかりました(^^;;;)