旅の途中

皆様 GWを如何お過ごしでしょうか
みみすけ一行は今北海道にいます。

昨日は旭川で、ラーメン食べて、アイヌ資料館行って
その後一路小樽に。
時速100k超えてる私の車(レンタル)を、全ての車が圧倒的な速度差で
追い抜いていきます。

いやあ、北海道ですね(爆)
ついてからお寿司に舌鼓。
今日は小樽を堪能する予定です。

旅先ショット:
ラーメン
蜂屋というラーメン屋にて旭川ラーメンを堪能

砂川SAにてアイス
地元の人に聞いて砂川SAでアイスクリームをGet

小樽にて寿司
小樽の寿司屋(日本酒が純米酒で喜ぶみみすけ)

アイヌ資料館のバンダナにご機嫌なKen
アイヌ資料館のバンダナにご機嫌なKen
SweetGrassの記事も書いてますが、ちょっと遅れ気味。。ごめんです(_o_)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • おはようございま~す。
     
    北海道堪能されていますね~ウラヤマシイ!!!
     
    詳細リアルタイムレポで、ワタシも行った気になりますヨ~(^^)b

  • 寒くはないですか 小樽駅前にあるぱんじゅう(地元の人に聞けばわかるかな~)がおいしいです・・・今はもうなかったりして
     まだあったら是非食べてみてください

  • こんにちは(^。^)
     
    北海道ですかぁ~
    いいなぁ~
     
    ウチは、明日から、東京で家族サービスです。。。

  • おばんでした。
     
    小樽、久しく行ってないですね~
    (去年の夏は、岩内、ニセコ方面に行くために、小樽市内を通過しただけでした~)
     
    小樽といえば、「あまとう」の「クリームぜんざい」等など、色々と懐かしいっす。
     
    からくり動物園なんか、子供には楽しめるかも。
    ただ、お土産に、「ぬいぐるみ」が沢山になっちゃうかもしれませんが・・・(笑)

  • ■□□□ gu~riさん  どうもです
     
    途中から 疲れてきて、リアルタイムであげれなくなりましたが
    かなり北海道堪能して来ました。
     
    これからレポUPしなきゃ^^)y
     
    ■□□□ ガイアさん  どうもです
     
    駅前には行ったんですが、旧友に会っていて、そこまでチェックできませんでした。
    でも楽しかった。
     
    また行きたいです。特に小樽は最高でした
     
    ■□□□  チーズさん どうもです~
     
    いやあ、私も家族サービスといいながら
    満喫してしまいました。
    帰ってくると、またどっか行きたくなりますね^^;;)(爆)
     
    ■□□□  マシンさん  どうもです
     
    あまとう、、、載っていたのですが
    目の前で通り過ぎ。やっぱ小樽は
    二泊では短すぎました~(爆)^^
     
    また行きたいです
     
    ■□□□  ガイアさん  どうもです
     
    そうなんですね。ガイアさんにはあそこはふるさとなんだ。。
     
    故郷のおやつ。。それは食べたいですね
     
    私ももう一回行きたい(爆)^^