震える手でポチっと 

最近、携帯の新しいのでいろいろしたくなって
DocomoのSH-04Aなんぞ欲しくなっていたのですが、、、

無線LANが使えないのとキーボードをどうするかで
やっぱりNetBookかなあ。。なんて考えては、
NetBookだと、無線がないエリアだとWEB見れないジャン
あとキーボードもちと打ちづらいかも
などと葛藤。。。

しばし、やっていたのですが、、、
どうも、欲しいものにめぐり合ってしまいました。
SONY TYPE P のDocomoFomaカード版(WWAN)

オーダーメイド版だとCPUやHDD等いろいろ選べて嬉しい模様。
高くなるんだけど、今 3万円のキャッシュバックがついてて(5月まで)
お得なんだよねえ。。。

ほぼポチッとしそうな雰囲気です。。。
(昨年、交通事故で怪我の治療関係費として保険会社からもらったお金がほぼそのままコレに化けます^^;)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • おはようございま~す。
     
    オーダメイド凄いですね~(^^)b
    (欲しくなるから詳しく見てませんが・・・)
     
    高くなるけど、SSDとGPSは欲しい所でしょうか?
    SSDはバッテリ駆動時間が倍ぐらいになると思うので、コノ手のやつにはモッテコイですよ~(^^)b

  • type P いいですよねぇー。私も欲しいけど、
    レンズ買ったばっかりでさすがに旦那におねだりできません(汗

  • type Pカッコイイですよね~
     
    ちょっとしたモバイル端末も欲しいと思うんですが
    使う機会が無さそう(ノД`)
    どんなBTOをされるんですかね。

  • モバイルを手に入れちゃうと、日常~旅先でも大活躍ですよ^^
    日帰りのお出かけにも持って行って、すっかりヘビーユーザーしてます(笑)
    Fomaカード版だったら、電波も問題なさそうですね♪
    最近のSSDは信頼度も増してるし、バッテリー駆動時間が長いのは魅力です。
    うちのは違うので、やはりバッテリーはイマイチ^^;
     
    ただし!一つ問題が・・・
    私の専用ノートよりもサクサク動くので、こっちも買い換えたくなって困ってます^^;

  • こんばんわ!
    はじめまして!
    ブログを拝見しましたが、キャンプの行動範囲が我が家と同じなので、勢いでコメントしちゃいました^^
    よかったら遊びに来てください^^

  • ■□□□ gu~riさん  こんばんは
     
    いやあ、ポチッと。。。
    今回は散財したなあ。。
    しかも自分だけのものに。。。
     
    SSDも。。。つけちゃいました(^^;)
     
    ■□□□  りるっちさん  こんばんは
     
    いやあ、レンズとどっちといわれれば
    悩んじゃうけど、、、
     
    逆に私は当分レンズはポチれないでしょう(ToT)
     
    ■□□□  ともっちさん こんばんは
     
    SSDとかずいぶん待たされるみたい。
    品薄です。今頼んで4/20まで来ないらしいんです。
    今のPCのBTOで考えられない事態ですよね
     
    ■□□□  さおりんさん  こんばんは
     
    そうなんです。旅行がないときにちと使いたいかなあ(GWとか)
     
    Fomaあれば便利だけど
    月々がちょっと心配。まあやってみて考えます。
    たぶん私もNotePC代えたくなって困るのかも^^;)
     
    ■□□□  みなとみらいさん はじめまして
     
    いらっしゃい~
    そうですか。行動範囲一緒なんですか
    それならいつかお会いできそうですね。
     
    遊びに訪問しますよ~^^)y

  • TYPE P僕も目つけてます^^
    でもまだ他と比べ中です。
    この時間好きなんですよね^^;
     
    ってポチっといっちゃったんですね~
    使い心地教えてくださいね~

  • ■□□□ yochihinaさん  おはよございます
     
    そうですね。自分でどう使うのか
    シチュエーションを考えたりして。
    私の場合、昨年の秋ぐらいから
    携帯、NetBookと考えていて
    最終的にコレに。。。
     
    今は来るまで、どんな風に使えるのか
    夢想してます。
    早く来いと思うが、たしかにこんな時間も
    楽しいです。
     
    わかりました。おもいっきり
    プレゼンさせていただきます(爆)^^;)y