朝からうるうる(ジャッジⅡ)

しばらく、仕事の忙しい日に続いて、家でもドタバタがあり
久しぶりのなにもない休日。

午後からは、ちょっと某ショップに出陣予定ですが(^^;)
午前中にDVDレコーダーに溜まっている
(タンスの肥やしならぬ、レコーダー内の肥やし?)
番組を見ていました。
(もう いっぱい になってて見たものは消さないといけない(爆))

ジャッジⅡ 島の裁判官奮闘記
ジャッジはこちら

私の感性にばっちり来てしまいました。(涙腺 弱くなったものだ)^^
3話まで見たところ(全5話)。
いい作品に出会ったことに感謝。

前作品のジャッジについても知りたくなり、検索したところ
http://www.nhk.or.jp/drama/archives/judge/html_jud_faq.html
によれば

平成21年4月1日(水)~6月10日(水)毎週水曜日18:00~18:58
BSハイビジョンにて「ジャッジ」に続いて「ジャッジⅡ」を連続して放送します
とのこと

DVDも
発売日:2009年5月20日
タイトル:NHKDVD「ジャッジ」
NHKDVD「ジャッジⅡ」
発 行 :NHKエンタープライズ
販売元:株式会社ポニーキャニオン

だそうです。

また挿入歌、そして背景の海や空気が いいんですよね。
また沖縄やあっちの方にも行きたくなりました。

よろしければClick、励みになります
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • ■□□□  naminosabaohさん
    あ~~~。ほんとにそうですね。
     
    まずそっちに行って、その後あっちにも行きたい。。。
     
    ただその場にいるだけで癒される気がします
     
    ■□□□  りるっちさん 
     
    >島が鳥に見えました(ーー;)あかん病気かも(笑
     
    確実に病気です。(爆)
    処方箋の薬には、ランドロックとかかれております (みみすけ薬局より)^^;