月は流れて東へ西へ

昨日今日は横浜に出張。明日は山梨へ出張。
頑張れ自分。(笑)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • こんばんは~♪
    初めまして「ありの巣パパ」ですw
    コメありがとうございました。
     
    ふふふ。。。これで、覗き見でなく、どうどうとコメ入れられます。
     
    我が家はまだ、アマアマキャンパーですが、
    よろしくお願いします。
     
    取り急ぎご挨拶まで・・・

  • こんばんは。
     
    お邪魔しま?す。コメントありがとうございました。
    お仕事お忙しいそうで・・・。「頑張れ自分」良い言葉だな?。私はそれ程頑張ってはいないんですがね!(^_^;)
     
    またお邪魔しますね???。

  • ■□□□  ありの巣パパさん いらっしゃい
     
    こちらこそ コメントありがとうございます
     
    今までも覗いてくれてたんですか^^)
    それは本当に嬉しいです^^
     
    今後ともよろしくお願いしま~~す^^)y
     
    ■□□□  kazu-_-papaさん  いらっしゃい~
     
    こちらこそ、コメントありがとうございます
     
    なんとか今週乗り切れました。
    今日ほとんど寝てましたが
    ようやくコメント返せます^^)y
     
    これから頑張った自分にごほうびの
    お酒です(また寝る気です(爆))^^;
     
    今後ともヨロシクお願いしま~す
     
    ■□□□  りるっちさん  こんばんは
     
    自分的には、かなりの移動です。
    何とか乗り切れました。
     
    応援ありがと~~う^^)y
     
    現在体調復活に努めて惰眠中です(爆)^^