トクートラベル

どこかに行きたいなあ。
温泉に入りたいな~~

(カミサンはゆっくり旅館がいいと言ってるし)
直前トクートラベルが安いんだっけ。。。
前、さおりんさん とこで書いてたよな
当日ってOKなんだっけ?・・・

ってみたら

みんな 考えることは同じか・・・・^^;)

あ~~ どうすっか~~~
(キャンプに難色を示されている みみすけの今週末はどっちだ~)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • ■□□□ しましまさん
     
    いざ芦ノ湖へ
    ://www.kanagawa-kankou.or.jp/campmura/nkebin.html

  • こんにちは(こんばんは…か)
    結局ケビン取れたって事ですね?
    思えばここは、みみすけさんのキャンプの原点の場所ですよね。
     
    トクーは私もよく使います。
    ってか、使っていました。(最近は楽天が多いです)
    安い分、当たりはずれが激しいので
    よくクチコミを読む事が大事ですよね。
     
    箱根、楽しんできてください。

  • ■□□□ ほるんさん  こんばんは
     
    そう、ケビンに予約してGO~~
    10時前に予約して、11時に出発?!
    えらいスケジュールでした。(爆)
     
    なるほど、当たりはずれ激しいですか
    それは良く見ないといけないですね。
    また楽天トラベル。参考になります。
     
    箱根。よかったです。
    詳細はレポで。
    ありがとう~~^^)y