カミサンも手放せません

家の中でも人気です。
湯タンポ。省エネにも一役買ってます


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • 手放せないですよね~^^
    我が家はブリキが2種類プラ2種類です^^
    ホントは1個でいいんだけど キャンプする度に忘れて増えてます(笑)

  • いいですよねぇ。コレ。
    ウチのは類似品ですが。
     
    スーパーダイマ。
    直火に耐える謎の金属 ォオー!!(゚д゚屮)屮
     
    別に謎じゃないか (゚Д゚;)ギクッ

  • 欲しくて買いに行ったけど、ブリキが良いのかプラが良いのか・・・
    迷った挙句に買わないで帰ってきました。
    どっちが良いのでしょうね~?

  • ■□□□  tomo0104さん  こんばんは
     
    おひさしぶり~~(^^)y
     
    最近全然巡回できないよ~~(ToT)
     
    そっちにも行きたいのに。。。
     
    キャンプで忘れて増えるというのは
    行き先で買うから?
     
    まあそれもアリかな。。
    いらなくなったら親にあげるとか^^
     
    ■□□□  しましまパパさん こんばんは
     
    そう。うちも2人分は確保しました。
    私用のはちょっと小さめ^^;)
     
    Kenちゃんは自分が湯たんぽなので
    湯たんぽ抱くと眠れないそうです^^
     
    ■□□□  マスヲ。さん  こんばんは
     
    湯たんぽいいですよ。
     
    最初に使ったのは、一昨年12月だったかな
    キャンプでは、必需品ですね
     
    ■□□□ 抹茶んっ!?さん  こんばんは
     
    私はブリキ派ですが、プラも低温やけどをしないように工夫しているものもあり
    一長一短という話も有りそうです
     
    私の場合、焚火に突っ込んでいて
    黒くなっちゃったけど平気で使ってます
     
    ■□□□  ともっちさん  こんばんは
     
    金属の場合、布のカバーは無いと低温やけどしたりするので、その辺が気をつけるところでしょうか。
    でもストーブの上に置いとけば、あったかくなるので(口金ははずすが)、キャンプでは金属製のものが重宝する気がします。
     
    翌朝の顔を洗うのもお湯で出来ますよ^^
     
    ■□□□  utiyanenさん  こんばんは
     
    女性には特によろしいようで(^^;)
     
    朝まで手放せないようです。
    オレヤネンサンには氷入れて渡してみたら?
    (爆)^^;
    (あ、夏の話)