丑年?

カミサンのお母さん(私にもお母さんだが)は、パン作りが趣味です。
この前、私にとって義理の妹夫婦が近くに越してきたので、うちにも寄っていったのですが
その際にパンを持ってきてくれました。

牛のパン。Kenちゃんはオオヨロコビです。
なかなか大変なんだろうなあ。
でも面白い世界なんだろうなあ。

Kenちゃんが生まれるまで、年末は必ず蕎麦打ちをしていたみみすけとしては
ちょっと羨望なのでした。(蕎麦はKenちゃんアレルギーなので最近しておりません)

===============================
このサイトに来てよかったと思っていただけた方は
是非CliCK、お願いいたします
↓         ↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ人気ブログランキング
===============================

お菓子材料の店【クオカ】ケーキアイテムが100点!クリスマスカタログ2008
手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】

この紹介による紹介料は、日本盲導犬協会へ全額寄付させていただきます



  • ■□□□ naminosabaohさん こんばんは
     
    なんかいろいろロールを繋げてやるみたいです。難しそうですよね。
     
    ■□□□   gu~riさん こんばんは
     
    え~。元パン屋の息子さん~
    それはそれは。難しさもわかるのでしょうね
     
    私には、どうやったら出来るのか良くわからんというだけで^^;)
     
    ■□□□  しましまパパさん  こんばんは
     
    子供にはたまらないですね。
    しかも皆自然の素材なので、健康にも良いですし、なかなかですよね^^)y

  • こんばんは とってもビックリしています!
    この牛パン 私の通うパン教室で習えるからです
    まさかみみすけさんのブログでお目にかかれるとは思ってもいませんでした
    お母様は教師や師範の方なのでしょうか・・・
    私はようやく講師になったばかり 尊敬します☆
    正直習う事に飛びつくほどではなかったのですが ここで見たら何だか習いたくて仕方がありません^^

  • ■□□□ ozzhealingさん こんばんは~
     
    そうなんですか~。
    カミサンに聞いたところ
    そんな名前を取得してるみたいです。
     
    カミサンに「パンも作ってみたら?」というんですが
    私はそんなこと出来ませんとつれない返事。
    うすうす知っているだけに、ふみこまないのかも^^;
     
    パンの世界、奥が深そうですね。
    興味惹かれますね~。
    (といいつつも生パスタ打ちにも惹かれている
     みみすけなのですが(爆))
     
    ozzhealingさんの記事を見ても
    とても大変な世界なんだなあと思います
    でも、それだけの価値がある世界ですね
    またお邪魔しますね~^^)y