出動

今回は苦しい。荷物はまだまだある

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • お~片っぱしから積み込んでますねぇ^^
     
    今頃は焚き火でまったり中ですかねぇ^^
    星空きれいに見えてますか?
    あったかくしてキャンプ楽しんでねぇ^^

  • ■□□□  marurinさん こんばんは
     
    ええ、ほんとに寒かったです。
    キャンプ場には3家族。
     
    皆 リビシェルでした(爆)
     
    大荷物。がんばりましたよ~~~^^
     
    ■□□□  プーサンさん  こんばんは
     
    プーサンのレポ見ていく決心がつきましたよ。詳細なレポありがとうございました
    ほんと、参考になりましたよ。
     
    ■□□□ hana さん  こんばんは
     
    行き思いっきり積み込んだのはいいんですが、帰り、入らなくなって慌てました^^;;;)
     
    星空は、ミラクルって感じでした^^)
    素敵ですね~(@@)
     
    焚火は寒くて、、、、
    タープの中でのぬくぬくでオシマイ(爆)^^