遠き山に日は落ちて、

(健康診断行ってきました)

また石ができてるらしい。ショックです。
あの激痛は二度と味わいたくなかったのに

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • こんばんは。
     
    まだ石は、幸い経験が無いのですが・・・。
     
    痛いとよく聞きますが・・・。
     
    良い方法が無いのですかね^^;

  • ■□□□  naminosabaohさん こんばんは~
     
    そうですね。カミサンは水分を取るといいんじゃないかと言ってますが、、、、
     
    ココだけの話、前回の石の成分は脂肪が大半だったので、脂っこいものはまずいかもしれないんですが。。。^^)y
     
    ■□□□  プーサンさん  こんばんは
     
    いつ発症するかわからないのが怖いところです。前回は検診の3ヵ月後だったんです
    キャンプ中じゃなくてほんとに良かった
    けど、痛かったです。
     
    ■□□□  すなふきんさん こんばんは~
     
    お久しぶりです~
     
    やっぱり、老廃物を捨てきれないで結晶化するわけなので、
    大きくならないうちに吐き出されるように
    新陳代謝を活発に(若返るか、運動する(爆))
    もしくは、石が出来ないように、体質改善
    (まあ食事療法とか、水分たくさん取るとか
     あと漢方薬って効くんだろうか。。。)
     
    運動しなきゃね^^;;;)