え~、また~~(ToT)

先日 モニタしていたプリンタ(父が使っている)を返してくれという
当然といえば当然な知らせがCyberBuzzから来ました。

買取の交渉ができるようになっている気もしたのですが
そんなことは一切無く、かなり切迫した日時に必着の要請。

父は、買い取りたがっていたので残念だったのですが
梱包して送り返しました。

そして父いわく。同じの買うから安く手に入れてくれとのこと。
いろいろ価格.comなども見た結果、Amazonがかなり安くなっているようだったので
そこから購入して、先ほどセットアップも完了。

今度こそ父も自分のものになり、ご機嫌です。
さてと、自分もT960で残ってるプリントアウトでもするかと、印刷しようとすると。。。
プリンタが反応しません。。。
また通信できなくなりました。
パワーONリセットも、設定初期化も皆効果なし。。

「あ~またかよ。。。」

1度目は2ヶ月前、今と同じように通信できなくなってヤマダ電機に出しました。
丁寧にサポートしてくれて、マザーボード交換で戻ってきました(一年未満なので無料)

その帰ってきて電源入れて二時間後、今度は電源が入らなくなりました。
その日のうちにヤマダ電機に持って行き、何とかならんかと聞いたところ
同じ製品とお取替えしましょうか という提案

これに乗り、もって帰ってきてからは、調子良かったが。。。
また、通信できなくなった。。。(取り替えたのがあだになったか。。)

なんかネットワーク機能が弱いのかな?
それとも、うちの環境に何かあって壊れたりして。。。(ToT;;)
でもLAN環境が変だったとしても、壊れるのはやっぱおかしいよな。。

あ~、またヤマダに電話しなきゃ。。。重いんだよなこいつ。。。
それに、なんか いい加減 クレーマーとか 思われそう。。
やだなあウワーン

p.s. カウプレの応募締め切りました。コメント返しときました。^^)
19名も応募していただきありがとうございます。
近いうちに抽選を行います。
やっぱり「最後まで残れるか選手権」でやらせてもらいます^^)y



  • もしや対策が施されるまで続くんじゃないだろうか??(^^;
    メーカーさんにもよりますが 同じ現象頻発ならなんとかしますよ(笑)