買う気はなかったんだけど

朝、スポーツオーソリティから電話があり、先週修理に出した
コールマンのピクニックベンチセットが修理上がりで戻ってきてるとの事。

カミサンは相変わらず、piano室に籠もって練習中なので
Kenちゃんと二人で行って来ました。

下の階のホームセンターでカミサンが買ってきて欲しいと言ってた物を買うと
後は、スポオソで修理品を受け取ります。
「1050円です」
「よかったあ~。嬉しいなあ」

おもわず すりすりしてしまいます。

で、帰ろうか! っていうカミサンは居ないので
当然、キャンプ道具を見て帰ります。。

買うつもりはありません

買うつもりはありません

買うつもりは。。。。。。

15%オフのセールが終わった後、ある種の投げ売りが行われていました。
特にオーソリティブランド。。。^^)y
ちびイス500円が半額。ソフトクーラー機能付きトートバッグ1020円が799円がさらに400円
さらにアウトドア座布団なるものもあわせて、、3000円くらい。。。

いやあ、魔がさしたって言うんですかねえ。

へへへへへ~~~(^^;)滝汗

p.s. 帰りながら、Kenちゃんとお話

キャンピングカーみたいのが通り過ぎたらKenちゃん
「キャンプの車みたいだ」とKenちゃん
「そうだねえ。。。。キャンプ行きたいよ、パパは。。。」
「Kenちゃんだって我慢してるんだよ~」

「へえ。Kenちゃんもキャンプ行きたいんだ」
「あたりまえじゃない」
「ふ~ん」

「Kenちゃん。。。父子キャンプってのはどう?」
「いいよ」
「え、いいの?」ビックリ
「うん」

「だって、この前まで、ママと一緒じゃないと駄目だって言ってたジャン」
「眠るとき、パパが傍に居てくれればいいよ」
「お~~~(@@)」

近いうちに企画したいと思います。

===============================
このサイトに来てよかったと思っていただけた方は
是非CliCK、お願いいたします
↓         ↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ人気ブログランキング
===============================



  • お買い得品ゲットですね~
    そして、父子キャンプですか!
     
    家は行ってくれるかなぁ
    そしたら、ソロテントじゃなくてデュオ用探さないとダメですね。

  • ウチは年越しが2年連続の父子キャンプですぅ~
    ただ、今年は3歳の娘も参戦で、一抹の不安が・・・(笑
    大所帯のキャンプなので
    何とかなるかとタカをくくっておりますが・・・

  • いいなぁ。父子キャンプーーーっ
    ちっちゃな大人とおっきな子供ってシチュエーションになりそうでほんわかしそう。
     
    でも、そんな様子を見ていたいから、私はお留守番できないタイプー(笑
     
    男の子、欲しいなぁ(爆

  • ■□□□  simojiさん  こんばんは
     
    いやあ、まだまだ先と思っていましたが
    子供は急に成長しますね
     
    是非、はじめての子育て 楽しんでくださいね。(といっても私はそんな余裕無かったですが^^)y
     
    ■□□□  gu~riさん  こんばんは
     
    どうもです。そう、
    やっぱ子供との時間は大切にしたい^^
    父と子だけもなかなか濃厚な時間になりそうです
     
    ■□□□  ともっちさん  こんばんは
     
    シャンティで、2人まではいけないかなあ
     
    結構楽しみです。
     
    ■□□□  take-papaさん  こんばんは
     
    子供がキャンプ好きというのは原動力になりますね。風邪ひかすとえらい怒られそうなので、準備も万端にしないと。。
     
    ■□□□ 抹茶んっ!?さん  こんばんは
     
    そうですか、まだまだ先だと思っていたのですが、父子キャンプになりそうです
     
    参考にさせてもらいますよ^^)y
     
    ■□□□  りるっちさん こんばんは
     
    いやあ、どうなることやら。。。
     
    >男の子
     
    いやあ、私は女の子も欲しいんだけど^^;)