これは厭かんわ

奨めるからには、まず自分でやってみる主義でもあり、、
セブンアンドワイでガルヴィを頼んでみました。。。。。

がっ
物流に回る気配なし。。。

もう発売してるっちゅうに怒

すぐ読みたい雑誌の購入には向かん様ですね。。。
(定期購読ならば、発売日に入手できるようですが。。。)

意気消沈。。。
ってすぐ読みたいのにどうしてくれんだよ。。。。立ち読みか^^;



  • おはようございます。
    これはナメられてますね。
     
    てかまだ業務が軌道に乗ってない感じなんでしょうかね?

  • ■□□□  w.waterさん  こんばんは
     
    いやあ、軌道に乗ってないにしては
    ずいぶん前からあるみたいですね。
     
    なんか、雑誌の売れ行きってどうなんだろ
     
    ちょっと底が見えたって感じです^^;)
     
    ■□□□ gu~riさん  こんばんは
     
    今日、立ち読みして来ました(爆)
     
    とりあえず、じっくり読むのは来てから
     
    プレゼントがあたってないのと
     
    キャプスタハイの発表が来月号だとわかって
    ゆっくり待ちになりました。。

  • 毎度、お邪魔します。。。
     
    福岡(紀伊国屋博多)はまだ発売されていませんでした・・・(T_T)
    SPS大宰府ではチラッと見たんですが。。。

  • ■□□□  gu~riさん こんにちは
     
    再びコメントありがとうございます。
     
    福岡に出張かな?
     
    そういうときには、セブンアンドワイもいいかもしれないけど、ちょっと遅すぎて雑誌購入にはむかないですね~~(ToT)
     
    どっかありそうな本屋に走りましょう~