やっぱりスポオソに

修理のためにスポオソに行って来ました。

ピクニックベンチセットの テーブルの柄のサポートする部分が切れちゃってます。
パーツを取り寄せてもらうように頼みに来たのですが
パーツは売っていないとのこと、修理するしかなさそうです。

2週間はかかるそう。。。11/23に仲間とBBQをする予定なんですが、
間に合うだろうか。。。
11/22までに戻してくれとコメントを書いてくれました。どうなるかな
まあ、別のテーブルもあるから何とかなるかな。。

せっかく来たのでいろいろ見て回りました。
キャンプ用品は、15%オフも終わっているのでナチュラムのポイントで買おうと
歯を食いしばって辛抱。

カミサンがどっかに行ってる間に、Kenちゃんと二人で
他の店を物色。

大き目のトランクケースっぽいものがいろいろ目に付きます。
ん~。これは60L、これは 70Lかああ

とKenちゃんが、「これみて~」

(爆)

Kenちゃん何か勘違いしてない?
これはヒーローモノのマスクじゃないよ

そしてカミサンが帰ってきて、
「やあ、一枚買っちゃったドキッ
あっそおお~~(^^;)

私のスポオソでの努力っていったい。。。
その後100円ショップや、電気屋さんによって、散財してしまったのは言うまでもありません(^^;)
プリンタ用紙にCRISPIA買っちゃいました。。。既にフォトコンの写真はプリントし終えたんですが
どんどん写真沼にはまっていきます
(ちなみに6つ切りとか探したら 月光とかいうところのものだけあったけど白黒専用紙だった。。
やっぱ写真は奥が深いな。。。

レベルの違う深さを感じました。



  • 4枚目が好きーーっ!

    今見ました(笑
     
    フォトコンの結果楽しみです♪
    なんだか、自分のことのようにドキドキします。

  • スポオソの15%OFFセールは魅力的でしたよね
    でも、またどこかのショップでそれなりにセールありますし(笑)
    でもーこの時期買っておかないとまたまた値上げとかあったりしたら大変ですよねぇ(笑)
    悪魔の囁きでした~(^^v

  • ■□□□  りるっちさん  こんばんは
     
    フォトコンは、皆さん頑張ってやっているのでそうそう、入賞できるはずも無く、まあ、ここまでやったと自分をほめるのがよいかと^^;)
     
    しかし11/10消印有効まで(最終日に出した)なのだけど11/21~新宿駅で展示するらしい。わずか10日で、審査して、入賞者に連絡してデータ入手して、引き伸ばす?
     
    なんにしてもえらい特急のフォトコンですわ^^)y
     
    りるっちさんもなにか投稿してみては。
    Thatsのとか、必ず参加賞はもらえるし、データをアップロードするだけなので簡単ですよ
    りるっちさんの写真は切れがあるので、フォトコンも良いと思いますよ^^)y 是非
     
    ■□□□  ボランチさん こんばんは
     
    来年度値上げするものが結構見えてきましたよね。。。
     
    欲しいものがだんだん大物に移っていくのがやばいです^^)y、、、あとレンズ(爆)^^