取替え完了

サーモスさんから、荷物が届きました
JMX-500の交換をしてくれるということになったのです
比べてみると劣化の程が良くわかります。
折り返し、着払いでクロネコヤマトで送りました。

ありがとうございます^^)y
大切に使いますね。。

関連記事↓
ハゲてく
WILD-1で購入
カッパマンとの戦い(マザー牧場AC その3)



  • こんな事があったんですねぇ…
    買うならやっぱりちゃんとしたメーカーのものに限りますね…。
     
    我が家のTVも届いたその日に不具合が出たら、即交換でしたから…話題のパナ〇ニックさん…笑

  • こんにちは^^
     
    これは使っていて剥げたの?それとも最初からですか?
    私たちも同じものを使ってるんで、気になっちゃって^^;
     
    でも、性能は抜群なんですよね♪
    2時間経った茶を飲もうとして、火傷した私です。そそっかしくて・・・(笑)

  • 新品交換してくれるとは、さすがサーモスですね。
    私もサーモスのボトル欲しくなりました!

  • ■□□□  naminosabaohさん  こんばんは
     
    こういうときに、太っ腹な対応してくれると、ありがた度が一気に増します(^^;)
     
    もうサーモス 命って感じです
     
    ■□□□  さおりんさん  こんばんは
     
    そう、性能は抜群ですよね。
    うちでも少しさましてから、入れています
    そうでないと2時間経っても熱くて飲めないので^^)
     
    で、はがれは、7~8ヶ月経った後に起こりましたね。起こったら急にどこもぼろぼろとはがれてきました。明らかに塗装が浮いてきているようなイメージです
     
    食器洗浄機を使ったり、つけおき洗いをしたりするとよろしくないそうですが、そんなこともしてなかったし、なんでなのか、全くわからないのです。
     
    ■□□□  Kuradonさん  こんばんは
     
    サーモスいいですよお。
    私は暑い日も、寒い日も、これ無しで会社にいけません(爆)
    (もちろんキャンプのときももって行きます)