名古屋だぎゃあ

名古屋に着いた。
今日はぐりチャン復活祭す。マサキチさん。楽しんでくるね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • 今、グリは岐阜県庁の近くにいます(^O^)
    お気を付けていらしてください(^O^)/

  • いきたかっただぎゃあ。
    にーやんに宜しくです!!!
     
    お土産も宜しくです!!(しつこい?)

  • なるほど、そういう事だったんですね~。
    麺が固い味噌煮込みうどん食べましたか!?
    あれ、病みつきになるんですよね。

  • ■□□□  naminosabaohさん こんばんは
     
    味噌煮込みうどんはきしめんっす^^)y
    きしめんだいすき人間なんで、ちょっと魅かれました。
     
    ■□□□ グリちゃん こんばんは
    楽しいオフ会ありがとう
    また呼んでね。。^^)y
     
    ■□□□ liltさん  こんばんは
     
    グリちゃん、大きかった(爆)
     
    こいだぎゃあ
    オミアゲ、さっさと取りに来なさい(爆)^^;
     
    ■□□□  masakichiさん こんばんは
     
    結構、きしめんの味噌煮込みうどんは柔らかかったですがおいしかったです。
     
    夜の寒さが吹き飛びました