運動会

土曜日は雨降って運動会は今日に延期。
無事終わりました。一年で確実に成長した息子君。
お疲れさま。

カミサンも2日続けて大お弁当づくりお疲れさま。
今回はタムロンの新レンズを投入。成果は別途報告。なかなかいいっす(笑)
パパは交通事故でまだ足が今一つなのでムカデには出れませんでしたがカメラ頑張りました

あー終わったー。
それにしても、、、
キャンプ行きたいーーー
今週行きたかったなあ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • お子さんの顔つきも半年前にお会いした時よりも凛々しくなりましたね^^
     
    奥さまの弁当すごいです~!
    がんばられましたね(^v^)
     
    みみすけさん 足の調子大丈夫?
    早く良くなることを祈ってます。

  • このレンズ1本で270まで寄れるんだ~
    すごいレンズがあるんですね
     
    お子さんの成長うれしいですね^。^
    いまごろ、写真の整理中かな

  • レンズが違うなぁって写真を見てたら、ヤッパリ^^
     
    レンズの回転方向、間違えませんでした!?
     
    これ一本あれば、怖いものなしですね~。
    わたしも、ほすぃっす^^

  • ■□□□ しましまパパ さん おはよございます
     
    >凛々しくなりましたね
    どうもお、多少顔が長くなってきました。^^)
    こどもの顔ってどんどん変わっていくのですね。びっくりです。
     
    足は、意外に長引いてるんです。
    どうも腱が傷ついてるらしい。
    そろそろ直ると思うんですが、今回は
    足に負担かかる競技でもあり断念しました。
     
    >早く良くなることを祈ってます
    ありがとうございます
     
    中部オフ2ndも行きたいところなんですが
    この足のこともあって、ちと遠出を躊躇しています。(あと仕事の都合が未だわかんない)
    ごめんね、はっきりしなくてm(_o_)m
     
    ■□□□  take-papaさん おはよございます
     
    えへ、、買っちゃいました。
     
    ズーム15倍の高倍率レンズです。
    手ぶれ防止があるので、大分手ぶれ写真が減りました(それでもぶれることもあるが^^;;;)
     
    それほど暗くも無い感じなので、これからいっぱい使いたいと思います。
     
    ■□□□  masakichiさん おはよございます
     
    えへへ。買っちゃいましたよ。
    以前masakichiさんのところで高倍率ズームの話題があって、そのころから
    高倍率ズーム欲しかったんです。
     
    まだレンズの使い方は今ひとつです
    このレンズ。途中で一回硬くなる(仕様らしい)ので、運動会では結構 遠近両方使って、今日は左腕が痛いです(筋肉痛^^;;;)
     
    秋の写真を撮りたくなってます。

  • こんばんは。
     
    奥様2日続けてお弁当作りお疲れ様でした!
     
    運動会も無事に終わって、息子君も頑張ったんでしょうね^^
    レンズが一段とグレードアップして、良いショットがたくさん撮れたでしょうね^^
    私もデジイチから考えたいですね~。

  • 運動会お疲れ様でした
    2日続けてのお弁当作りは大変ですね~^^;
     
    それにしてもうちの幼稚園と違って、賑やかそうだ(笑)

  • 宣言通りB003購入ですね。
    結構人気で品薄のようですよね
     
    秋の紅葉までに望遠が欲しいんですが
    ちいと値が張りますなぁ。
    EF-S55-250ISで妥協しようか思案中です。

  • ■□□□ すなふきんさん こんばんは
     
    息子は、一応 障害競争は頑張ったようです。その後はもちませんでしたが^^;)
     
    デジイチいいですよ。一緒にどぼん^^)y

  • ■□□□ vegaさん こんばんは
     
    運動会、終わったあとのほうが
    写真の整理や焼き回しで疲れたりして^^;;)
     
    結構、クラスの多いほうの幼稚園でしょうか
    幼稚園では出来ないので(広さ不足)
    毎年小学校を借りてやっています。

  • ■□□□  ともっちさん  こんばんは
     
    270mmまでというのと、ぶれ防止つきということで、思い切って買ってしまいました。
     
    これで、しばらく撮って腕を鍛えたい。。。
    でもそれなりに重いので、べつの意味で腕が鍛えられそう^^;)爆