人気有るんですね

ガルヴィ9月号で

9/27~28に「キャンプで会いましょう。秋スペシャル」
を相模湖リゾートプレジャーフォレストでやる。
※ 新富士バーナーさんとのコラボ企画。G’zダッチ、お手軽工房を
愛用する私としては出たかったんです。

8/25(月)から予約開始と有った。
気づいたのは8/24.
明日予約しようと思いつつ、、
会社に出ると、仕事に忙殺され夜帰ってから思い出す始末。。
連絡できたのが木曜の昼。

「もうとっくに満杯です」

キャンセル待ちは?

「その都度、連絡してもらい空いてたらおとりで来ますが
キャンセル待ち通知システムは無いです。」

結構、ガルヴィ企画。人気有るんですね。なめてました。。。
旧相模湖ピクニックランド。。一度行って見たいと思いつつ。。。



  • キャン会いは、さすがに人気ですね~
    早い者勝ちというのもキツイですね(汗
    SPWみたく抽選にしてもらえれば嬉しいのですが^^;

  • ■□□□ すなふきんさん どうもです
     
    そうなんですね~。知りませんでした
    ダッシュで予約しないと無理なんですかね~
    しかし、こんなにいっぱいだとそれはそれで
    ひいてしまう私です^^;;)
     
    ■□□□ take-papaさん どうもです
     
    9月の下旬の気候にこれほど早く
    予約が埋まるとは思いませんでした
    キャンプ人口って、すごい多いんですね
    改めて実感
     
    ■□□□  masakichiさん どうもです
     
    イベントの欄の左端にちょこっと載ってました
    東北のキャンピングカーショーも載ってましたね。。

  • ■□□□ mb190splさん どうもお~^^
     
    リプライ遅くなりました
     
    そう、いつの間にか変わったんですよ
    破綻したってことですかね。。^^;;
     
    その割に中身は一緒みたいなんだけど^^;;;;