帰り道

親切な御家族に速い帰り道を教わり、ひた走っていました。やっぱり降りて来ると暑いですね!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • 帰宅途中ですね、もう一息ってところでしょうか。
    4泊されたキャンプ、ポイントとかあればレポで教えてくださいね~^^

  • おつかれさま~~^^
    ゆっくりやすんでくださいね♪

  • (^◇^)ノおかえりなさーい
     
    幟の画像ということは、レポに出てくるっていう予告だよねー?
    楽しみ!楽しみ!
     
    >降りてくると暑い
     
    私が行ったキャンプは、40度だった(ーー;)

  • ■□□□  masakichiさん こんにちは
     
    帰ってきました~^^)y
     
    帰って来たら3:00pmでした
    やっぱりそれなりの距離ありますね(5日間合計500km)。
    でも楽しかったです。
     
    ポイント、なんだろ。。。
    グダグダできることでしょうか(爆^^;)
    一日ぐらい、つぶしてもいいやあ、みたいな
     
    ■□□□ 野営番長(`・ω・´)さん  こんにちは
     
    ええ、爆睡していました。
    もお帰って一回爆睡。7:00過ぎに起きて飯食って再び爆睡。
     
    帰ってきた記事ぐらいUPしようと思ったのですが、力尽きてました(^^;)
     
    ■□□□  しましまパパ さん  こんにちは
     
    どうも、うちもカブトを飼うことになりそうです
    いろいろ教えてくださいねえ
     
    ■□□□ りるっちさん  ただいまあ(●^●)y
     
    あ、買ってきたんだけど、10個中5個
    既に写真取らずに食べちゃった(爆)
     
    残り、食べる前に写真撮らなくっちゃ(^^;;)

    忘れそう 汗

    食べる前は何も見えなくなる人(~~;)
     
    >40度だった。
    山の傾斜?(爆)
     
    気温40度だと、かなり辛そう。
    (うちは30度 過ぎた時点でカキ氷に頼りました)

  • 4泊キャンプお疲れ様でした^^
     
    体力回復(笑)してからゆっくりで・・・アップよろしく^^

  • ■□□□ すなふきんさん どうもです
     
    確かに、帰り道は結構疲れました。
    渋滞は無しでこれたんですが。。。
     
    ゆっくりアップさせていただきますので
    よかったら見てやってください^^)y