痛い。

昨日、帰りがけに車に引っかけられた。
こっちは歩道をゆっくり坂を上がっていたらバチンコ屋の駐車場から停止せずに飛びだしてきやがって、車道迄飛ばされた。

その間もブレーキ踏まなかったというのが許せん!

今病院で診察待ち。
全くこの仕事のくそ忙しい時に、コメントリブライすらせず
なんとかしようと頑張ってきたのに、、、
あー腹立つ。
自転車もこわれちゃった

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • 大丈夫ですか??
    って大丈夫じゃないですよねぇ・・・
    でも もブログ出来るから大けがではないんですね あぁよかった^^;
    負けてイライラしてたんだかなんだか知らないッすけどなんて運転を・・・
     
    アウトドアショップでアイテムと複合金額で自転車弁償して貰いましょう^^

  • ええ~っ!車道まで飛ばされた!!!
    大きなケガはないのですよね。。。
    一時停止しない車って意外といますよね。
    夏のキャンプは行けそうなくらいかなぁ
    忙しい中、大変だったね・・・
    怒りもっともです(><)

  • 一晩待ってから,診察に行かれたんですか?
     
    骨にひびが入ったりしてなきゃあ良いですが・・。
     
    仕事も,半日お休みとなりますか。
    ご愁傷様です。
     
    昼からは,気分を入れ替えてがんばってください。

  • こんいちはぁ~。
     
    大丈夫でしょうか?
    相手はチャント保険に入っておられましたでようか?
    忙しいとは思いますが、1日おきに通院して、ガッツリ慰謝料貰ってくださいネ。

  • 車道にまで飛んだ~?!
    他の車に轢かれなかったのが不幸中の幸いでしょうか・・・
     
    お盆はキャンプ予定でしたよね?
    大丈夫かなぁ。。。後から痛みが出てきませんよう願ってます。

  • 状態は如何でしょうか、気になります。
    モブログしたとしても、後から出てくる場合もありますので、安静になさってくださいね。

  • 大変でしたるね(--)
     
    内出血が所見されないので、骨折はしていないと思われまするが、少し腫れていまするね(--)
     
    炎症が起こっているので、急性期には医師の言う事を良く聞いてくださいでする(--)
     
    普段も出来る限り、患部を心臓より上にするように保持してくださいでする。
     
    大事無いことをお祈りしていまする。

  • え~っ、事故に遭われたんですか!?
    怪我はこの手の包帯部分だけですか?
    だとしたら不幸中の幸いです。
     
    自転車は慰謝料も含めて高級車に替えて貰いましょう!

  • えっ! 大変でしたね・・・
    しかし車道まで飛ばされるって 相手はかなり負けてたのでしょうか!!
    お盆には家族とのイベントもあるだろうし、しっかり治してくださいね。 

  • うお、、、ビックリしました・・・
    なんとも痛ましいです・・・
    お大事にして下さいね!
    レスなんぞ後回しで全然構いませんから!
     
    それにしてもアホなドライバーもいるもんですねぇ・・・
    大事はなかったですか??

  • ■□□□  simojiさん どうも
    なかなか、お邪魔できず、この前の岩手の余震の時も心配だったのですが、お変わりなくてホッとしてます。
     
    私も無事です。今1日半経ち、いろいろ青あざがあるのを見つけて、アッこんなところもって舌打ちする状態です^^)y
     
    まあ、なんにせよ、こうやって話せる(?)のがなによりですね^^)y
     
    ■□□□  marurinさん こんにちは
     
    不幸中の幸いというか、
    車がブレーキを踏んでいなかったので
    もし、下に巻き込まれていたら大怪我でした。
    それに飛ばされた車道にもし自動車が走っているときだったら、こうして話すことはできなかったでしょう。(通常かなり飛ばすくだり道なので)
    でも、起き上がったとき、目の前に車(車道を走ってる)が停まってましたから、結構きわどかったと思います。
     
    無事でなりよりです。
     
    ■□□□   掘 耕作さん  こんにちは
     
    そのときは、大丈夫かなと思ったんですが
    翌日も痺れが取れないんで、行って来ました。左足がいくつか打撲(着地点)
    右手や肩が捻挫。。
    で、手がしびれて、ソノヒは仕事にならず
    休みました。月曜がしんどそうです。(ToT)y
     
    ■□□□  gu~riさん  こんにちは
     
    相手は、最初自費でとか言ってましたが
    最終的には保険会社に。この保険会社が
    難癖つけてきて、いろいろ面倒でした。
    隣のビルに駐輪場があり、そこに停める為に上がってきてるのに、右の歩道を走ってたから9割しかでないとか、、あ~思い出したら腹立ってきた。
     
    でも結局10割悪かったと認めましたが。
     
    慰謝料は病院に行く日数x2x4200円が相場なのですってね。でも忙しくって、後一回夏休みに行くだけだと思います。
     
    どうもありがとう
     
    ■□□□ さおりんさん  どうもです
     
    ほんと、後から考えると冷や汗ものでした。
     
    起き上がったら、目の前に停まってましたし。
     
    今ちょっと頭が痛くて、病院に行って来ました。
    肩を打ったことによる筋肉痛からの頭痛らしい。8/8までになおって欲しいのですが。。。
     
    ■□□□  naminosabaohさん  どうも
     
    ご心配かけました。一応大事なさそうです。
     
    ありがとうございます^^)
     
    ■□□□  masakichi さん  どうもです
     
    そうですね。あざとか、あと知らないところが
    あっいて と見てみると打った後があったり
     
    なにかと結構痛んでるみたい^^;;)
     
    この休みは回復に努めます^^)y
     
    どうもです
     
    ■□□□  スローライフのPCは復活でする~(^^)  どうもです
     
    左足のももとフクロハギ、右足のひざ上に内出血があるのを今朝発見しました。
     
    打った覚えないところも打ってるんですね。
     
    いろいろありがとうございます。
     
    お医者さんに聞きながら、安静にしています。
     
    PC復活してよかったですね。
    またそのうちお邪魔させていただきます^^)y
     
    ■□□□ Chum88さん  こんにちは
     
    自転車はフレームまでいかれてたので
    買い替えでした。機能的には同じものにしちゃった。(高級車かあ、考えなかったなあ^^;)
    でも、まあ高級車にしても使え切れませんし^^)y
     
    ■□□□  tomo0104さん こんにちは
     
    ボーっとしてたんでしょうね。
    まん前に居たのに気づかず、ぶつかって
    一m以上そのまま前に出たんですから
    (ブレーキ踏まずに)
    でも飛ばされず下に引き込まれてたら
    こんなものですまなかったと思うので
    まあ良しとします。
     
    ホント、これで夏休みが終わったら
    泣くに泣けないし^^;;;)
     
    ■□□□  lagさん  こんにちは
     
    ほんと、「どこみてんだ~ばか~」と直後に怒鳴りました。
    仕事もピークだったんで、非常に悔しかったです。でもまあ、周りの人がフォローしてくれているので、来週からまたがんばります。
     
    たぶん、またコメントリプライは遅くれるかも知れませんが、lagさんのように行っていただけると、なんか嬉しくなります。
     
    コメントすぐ返せないんなら、コメント欄ふさぐかとも思ったりもするのですが
    そのコメントが、私に勇気と力を与えてくれるので、できる限りコメントはふさぎたくないんですねえ。^^)y