最終日の朝

炭を使うのは久しぶり
シングルバーナーに使うガスボンベが終わっちゃって。でも、火のぬくもり、パチパチと音がして、後は鳥の声、まったりしちゃいますねー。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • これですよ~~~まったりですね~~~
    夏でも焚き火!!
    やっぱキャンプ場には、似合いますね~
    でも・・・熱い・・・暑いでしょ(笑)

  • これすると、後始末が・・・
     
    冷めたと思って、ゴミ袋に燃えカスを入れたら、袋が溶けて穴が開いて・・・
     
    メチャクチャ、焦った記憶があります(汗)

  • ■□□□  すなふきんさん  こんばんは
     
    朝は、肌寒いほどでした。
    ゆったり、火を見ながら、、紅茶を一杯。
     
    贅沢な時間です。
     
    ■□□□  マシンさん  こんばんは
     
    ええ、面倒ですよね
    必ず、水かけて鎮火した後、燃えるゴミにすてましょう。
     
    焚き火台も泥だらけになるので(炭だらけか)
    きっちり洗わないと、次が悲しいです。^^)y