食後のひととき

一時に出発、ヨジスギに着きました。設営はやっぱり難しかった。なんとかリビシェルを設営、食事を作って食べました。これから温泉に出かける予定

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • エッ リビシェル?
    初張りだったんですか?
     
    それはそれは!
    おめでとうございます。
    慣れると簡単設営ですよ!きっと

  • 初張りお疲れ様でした。
    広いシェル内は、快適だったことでしょう。
    昨日は猛暑日だったから、暑くなかったですか!?

  • 初張りは、慣れないからその分、大変ですよね~
    明日は、撤収かなぁ~
    牧場キャンプどうでした?
    レポ待ってますよよ~~^^
    あつ、暑さ対策、何かあったら、よろしく~です(^^)

  • おお~~!
    初張りおめでとーございます!
     
    どんな風に建てて、どんな風に過ごしたんだろう・・・
     
    楽しめましたか~~??
    レポ楽しみにしてますよん♪

  • ■□□□  mizu-kenさん こんばんは
     
    車を買うのと同じような感覚ですね。
    しばらく楽しめそうです。
     
    ■□□□ 掘 耕作さん  こんばんは
     
    リビシェル、これ、やっぱ良いですね。
    いろいろな機能があってもっと知りたくなりましたよ^^)y
     
    ■□□□  masakichiさん  こんばんは
     
    初日は4時過ぎ着、二日目はマザー牧場で終日過ごしたので、まだ、暑いかどうかわかりません。
    でも外よりは涼しいような気がします。
    前後を開けると、風も入りますしね^^)y
     
    ■□□□ marurin さん  こんばんは
     
    説明書と格闘しながら、あれ~って感じでやってました。(爆)
     
    こりもやっぱり、大人のトーイグッズですね
    しばらく楽しめそうですよ
     
    暑さ対策、先日レポしたカキ氷なんてどうでしょ。オススメです。
     
    ■□□□ lagさん  こんばんは
     
    今回は、マザー牧場で、過ごすのがメインでしたね。
    でもなかなか楽しかったです。
    こういうキャンプ場の使い方もありかもです
     
    レポ、、今週中にアップします^^)y