猛暑の備え

まあ、正直、あまり気に病んでもしょうがなく、
広まっちゃったら、引っ越して、続けるぞぐらいの勢いで

明日の楽しみに焦点を移すことにしました。
帰りに駅を通ったら、最寄り駅では、歌手の卵(Voxrayという人たち)が
アメージンググレースを歌っていました。
なかなか良かった

人間、今を生きることが大事なのだ。
なんかそういわれたようで、ふと目が覚めました。

明日は、Kenちゃんの終業式がなぜか3連休の土曜日の明日にあり
その後、千葉のマザー牧場オートキャンプ場に二泊してきます。

二泊も初めてだし、リビシェルも初張りです。
これは、もう楽しむっきゃない。

と言うわけで、もうひとつギアを買ってきました。


980円でした。ちゃちいですが、使えます
Kenちゃんは一足先に食べさせてご満悦でした。


カキ氷。家で食べるのがまたおいしい。キャンプで食べたらもっとおいしいだろう。
グレナデンシロップとブランデーを垂らしていただく。。

う、、、うま~~~~

明日、暑い夏、ど~んとこ~い



  • リビシェル初張りですね♪
    日中は暑くて中にいられないかも?
    出来るなら木陰の下に設営した方がいいですよ
    熱中症にならないように気をつけてくださいね(^^;

  • ■□□□  naminosabaohさん こんばんは
     
    そうですね。少し不惑かも^^)y
    人生短いっすからね^^)y
     
    ■□□□  ボランチさん  こんばんは
     
    ありゃ、そうですか。。
    紫外線カットと言うので期待してたんですが。
    かえって、今までのタープのほうがいいのかなあ。。。
     
    これは、難しいですね。。
     
    なぜなら、木陰はないようなのであります(^^;)
     
    まあ、到着は3:00pmくらいなので
    すぐ夜になるし、翌日はマザー牧場に行って
    どれだけタープのお世話になるかわからないんですが。。

  • この週末はみんなお出かけだ~~!
    私は相変わらずお留守番~~w
     
    いってらっしゃいませ(^^

  • ■□□□ lagさん おはよございます
     
    ありゃりゃ、こういうとき、留守番はつらいっすねえ。
    ほんといつかご一緒したいです。
     
    楽しいレポできるように、楽しんできま~す。(^^)y
     
    (今日はキャンプ初心者のイベントとぶつかるらしい。大丈夫かなあ。。。)^^;;;

  • 連泊 楽しんでくださいね~^^
     
    キャンプ場で かき氷もいいっすね^^
     
    リキュールバンバンかけて食いましょう~^^
     
    モナン(ノンアルコール)だと息子君もOKっすよ^^ 

  • おぉ~キャンプ場でカキ氷いいですね~
     
    私もアイテムに加えようかな^^
     
    夏を乗り切るぞ!

  • ■□□□ tomo0104さん こんばんは
     
    息子も喜んでいましたよ、すごく。。
    これは絶対オススメです。
     
    ■□□□ mb190spl@仕事中~ こんばんは
     
    暑かったです。でも気持ちよかったですよ。。
    暑さの後の、涼しさ。
    涼を感じましたね
     
    ■□□□ すなふきんさん こんばんは
     
    これ、オススメですよ。体がしゃきっとします。
    子供の目の輝きも違ってきます。
    1000円かからず買えましたしね^^)y