夏休みの予定(その2)。その他の予定

どうも、部署の体制が変更になってから、多忙な日々を過ごしています。
なんだかんだで、一服つく時間が取れないまま一日が過ぎていく。

帰ったら、なんだか疲れてしまって、、、
Blogをあげるぐらいはなんとかできるんですが、コメントのリプライも遅れ気味です。

そんなワケで、ほとんど、皆さんのBlogにもお邪魔できず、Blogリーダには未読の記事が
溜まっていく一方です。m(_o_)m

ふう。

気分を変えて行きましょう。そんな中でお知らせ。
夏休みの予定
で、8月の第一週に休みを取って、軽井沢に行く、その時お会いできたら良いなあ
なんて記事を書いていましたが
そのBusyな仕事の都合で、今年は、お盆に休みを取らざるを得ない状況になりました。
それゆえ、「オートキャンプきたかる」には8/8~8/12の間滞在する予定です。

言わないと、その前の予定で、お見えになる方が、もしいたら大変申し訳ないので、お知らせでした。
で、その他の予定ですが。。。


カミサンが、1ヶ月以上前に聞いてました。
「最近、あの記事の続き見ないけど、どうして」

ぎくっビックリ
「あ、あの記事ね」シーッ

「どうして?」
「う~ん、なんかね、ネタがあるのにあっちの記事書いてると、なんか鬱陶しいし
あの記事長いからさあ、なんか書かなきゃいけないような感じがしてきて
気分よくかけなくなって来てさあ。。。それに結構パワー使うんだよね、あれ」

「へ~、そうなの。。。」
「だから、またとりあえず、書きたいネタが落ち着いて、あの記事書きたくなったら
また書こうと思うんだ。。」

「なるほどねえ。いいんじゃないの。自分のBlogなんだし」
「そうそう、自分のBlogだしね」

そして今。。。。

内なる声: 再開しようと思うんですけど
理性の声: え~、あれ再開するの? ブログランキング軒並み落ちますよ

内なる声: はい。わかってます。(どっちみち最近落ちてますし)^^;;にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
理性の声: コメントしづらいとも言われたんじゃなかった?

内なる声: ええ、そのとおりです
理性の声: ほんと、やんの?(このキャンプシーズン真っ盛りに)

内なる声: 一応家族の記録なんで
理性の声: 連続して記事にするのはやめたほうが良いなあ

内なる声: 。。。じゃあ つきイチとか
理性の声: いつ終わるんだよ怒パンチ
内なる声: あんた「理性の声」じゃないの?(理性の声が怒るなよ)
というわけで、、、

オーストリア旅行(4/29~5/6)

ザ・セカンド・シーズン

COMING SOON



  • 理性の声が、理性を失ってしまうとは(笑)
    そうですよね、オーストリア記事中断してましたね。普段行くことの出来ない場所だけに貴重な記事ですよ!
    楽しみにお待ちしております。

  • コメントしづらい?…そう言えば、にやにやしながらただ楽しんでみてました!…ごめんなさい!…笑

  • オーストリア紀行楽しみにしてる一人です。
    アウトドアとは無縁な記事ですけど、
    まってますよ?♪

  • こんばんは^^
     
    オーストラリアですか・・・遠いですね^^;
    滅多にお目にかかれないものとか・・・期待してます^^

  • たびたびすみません^^
    私のお気に入り欄の先生なんで・・・
    私のブログのお気に入りに加えても良いですか?
    オーストラリアの更新もきっちりキャッチできますから(笑)

  • ふふふ。
    確かにコメントしづらい。
    だって知らないことばかりだからね~。
    でも、だから記事は楽しみに読めるんですよ~。
    ただ、自分が絡めないので、コメントに困るだけです(^^;
    coming soon。楽しみにしてま~す♪
    読み逃げでもゆるしてね♪

  • そういえばオーストリア記事休憩中でしたね(>_<)
    今のうちに浮復習しときます!!
     
    みみすけさんリビシェル購入したんですか?
    率直に羨ましいです。
    秋にはリビシェル持って遠征してきてね♪
     
    ↓僕が行った中で高規格はやっぱりエバーグレイスだと思います。
    朝食付きだし、至れり尽くせりだと思います。
    イベントも豊富だし。

  • そうよ~。自分のblogなんだもの、好きにやっちゃって♪
     
    私なんて、キャンプレポ書いたのにコメント付かないこともあって、
    一所懸命書いたのに、さすがにヘコんでましたよん(笑)
    でも、気にしてたらキリが無いしね^^;
    ブログオーナーも、影じゃ結構辛いですよね、色々と^^

  • ■□□□ 野営番長(`・ω・´)さん こんにちは
    リプライ遅くなりました
     
    どうも、そういっていただくと嬉しいです。
     
    ■□□□  naminosabaohさん こんにちは
    リプライ遅くなりました
     
    いえいえ、お気になさらず、ただ、そういう意見もあるんだと、はっとしたわけで。。
     
    ■□□□  blueさん  どうも
    リプライ遅くなりました
     
    どうも、そういっていただけると嬉しいです。
    後半は、できるだけ家族の状況などにも焦点を当てて書きたいと思ってます。
     
    ■□□□  すなふきんさん  こんにちは
     
    お気に入り、うれしいです。
    こちらもさせていただきますね。^^)y
     
    オーストリア記事、徐々に再開します
    気が向いたら見てやってください~^^
     
    ■□□□ くーちゃんママさん  こんにちは
     
    別に読み逃げでも全然OKですよ~
     
    記事を楽しんでいただけたら、大変嬉しいです。
     
    ランキングは落ちる、アクセス数は落ちる
    コメントしずらいと言われるとか、続くと
    ほんとにコレ書いてていいのかな?(--;)
    と思ったりしたこともあったので
    そういってもらえるとやりやすいです。
     
    ■□□□  mizu-kenさん こんにちは
     
    どうも、記事勝手にLinkしてすいません
    リビシェル買っちゃいました
    清水の舞台から3度くらい飛び降りる覚悟で(爆)
     
    遠征できると良いですがねえ^^;)
     
    オーストリア記事半分忘れかけていますが
    リフレッシュして頑張ります
     
    ■□□□  さおりんさん  こんにちは
     
    自分で力作って思ったときに反応無いと
    めげたりしますよね。。^^;)
    まあ、それも次回への改善に繋がるわけですが。
     
    コメント、ランキング、アクセス数、そんなものが、力の源になったりしています。
     
    なんていいながらも自己満足の世界なんですけど