いくぜー

いろいろあって遅れたがこれからWELキャンプ西丹沢のホタルの近いサイトCDどっちだっけ、に出発です

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • 出動ですか!
    蛍&キャンプ、楽しんできてくださいねぇ
     
    さて?初の雨キャンか?!

  • ■□□□ gu~riさん  こんにちは
     
    素敵なキャンプでした。午後もまったり。
    よるはホタルが舞ったり。。
     
    翌日は雨でしたが^^;;;
     
     
    ■□□□ dacyanさん  こんにちは
     
    ホタル良かったですよ。幻想的ですね。
    カニも取れたり、アウトドアライフを楽しみました。。
     
    あとダッチャンの予言どおり、翌日は雨
    なかなか撤収大変でした。。
     
    いろいろトラブルが。。。
     
    はやく、タープを干したいです。