辿り着いたところ

ご推察の通り、トレッサ横浜に行って、時間を潰すとなれば
行かないとねえ。。

ちょっと見るだけ。。見るだけですよ(^^;)

ここの陳列はわかりやすかったです。
写真。力ないので、そのまま乗せちゃいます(LightBoxはまた今度^^;)

いきなり、はいるとクロックス。きれいですねえ

カヤックもいっぱい展示してあった~。いや~買えません(爆)^^;

リュックサック(とは言わないかな^^)もリッター別に分かれて、見やすかったです。

おしゃれな一角も。。

UNIFLAMEカードをGet。持ってなかったんです。。

品揃えも豊富で、展示も多かった。なにより、店員が親切でした。

だからって、これは買いすぎでしたね(爆)

===============================
ナチュラムのポイント・・・まだ、あるのに。。。(^^;;;)
↓         ↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ人気ブログランキング
===============================



  • わぁ、いっぱい買いましたね(^^
    これだけ買うと気持ちよかったのでは??
     
    ・・・して燻製!!
    おお、チャレンジされるのですか!?
     
    私も最近気になってるのでいいな~~って(^^;ウフフ

  • ココ最近よく見かけるショップですよね~
    池袋は、インザルームのあととか・・横浜も丸井系あとかなぁ?
    ひっかけ坊主が、2つも!オイルに、ナルゲンのボトル&燻製道具・・・楽しい買い物ですね♪
     
    kenちゃん、てるてる坊主にうけました^^。
    落ち着いてよかったですね。
    こんど御一緒してね~(^^)v晴れ晴れパワー伝授してもらわなくちゃ!

  • 燻製は、一度作るとハマりますよ~♪←イイ意味で^^v
     
    以前、燻製方法についてコメント下さったの覚えてますか?
    簡単チキンの作り方をレスしてありますので、
    もし見落としているようなら確認してみて下さ~い^^v

  • ■□□□ lagさん こんばんは
     
    いやあ、なんか整然と置かれているのみたら、なんかいつの間にか手に持ってました(爆)
     
    キャンプを諦めた後遺症でしょうか^^;
     
    燻製。。。一緒に嵌りましょう^^)y
     
    ■□□□  marurin さん こんばんは
     
    ここで作るカードはヴィクトリアカードです。
    つまり実はヴィクトリア系なのね。。
    内容が充実してれば、なんの文句もありません。^^;)
     
    ナルゲンボトル、燻製の液を入れようかと。
    それに寒い日は、湯たんぽ代わりになるっていうし(ダッチャン情報)、大人買いです^^
     
    kenちゃんおかげさまで、風邪も治り、絶好調でした。
     
    ■□□□  さおりんさん  こんばんは
     
    燻製のコメントリプライ、しっかり見せていただいてましたよ~。あまりなんどもコメント返すのもなんだと思い、そのままでしたが、詳しく書いてもらってたので、次記事あたりで、「見ましたコメント」すればよかったね。
     
    とても参考になりました。
    あれで、温燻意外にもいろいろあるのだと知って、俄然興味がわいたのです。
    いろいろ知れば知るほど、深い気がする燻製。
    また、会ったときにでも詳しく聞かせてくださいね~^^)y
     
    ■□□□  野営番長(`・ω・´) さん  こんばんは
     
    そうですか、一緒ですね~^^)y
    めにつくとこにある店はいいんですけど
    聞くのはちょっとためらわれたので
    積まれててうれしかったです。^^)y
     
    今日の記事。。。どちらに行ったのかな^^