トレッサ横浜にいます

まず、レゴで車をつくってのれる、でこぼこモータース四時間待ち。予約してこれから食事です。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • トレッサって、ドコっさ~?
     
    >4時間待ち
     
    んじゃ、時間前に再度夕食ですね!?(笑)
     
     

  • ■□□□ Chum88さん  こんばんは
     
    >トレッサって、ドコっさ~?
    肥後さ肥後どこさ♪(ちがうだろ^^)
     
    最近できた複合施設ですね~
    今回はじめて行ったんですよ。
    良かったです。
     
    ■□□□  ほるんさん こんばんは
     
    ありゃあ~、それじゃどこかですれ違ってるかもしれませんね。
     
    お会いしたいなあ^^)y
     
    確かに混んでましたね。
    駐車場に入るのに30分近くかかりました。
    一週間前の記録をインターネットで見ましたが、11時台は空いていたのに。。。