にせ晴れ男

今まで、雨キャン率 0%のみみすけ一家。。

みみすけが、晴れ男なのかな~。。なんて。ニコニコ

まあ、デイキャンも含めて10数回程度ですので、それほど多いキャンプ数ではないのでしたが
雨でキャンプ予定を諦めたこともありませんから、そんな風に思うのも当然といえば当然。

ところが、今回、オフキャンを計画していた西湖自由キャンプ場。。
1~2日前までは曇り予想でしたが、今は大雨が予想されています。
それゆえオフ会は中止。

みみすけ一家としても、雨っぽければヤメを覚悟していたんですが、オフ会自体がヤメになりました。
時同じくして、
今なんかKenちゃんの調子が今ひとつで、Kenちゃんはちょっと微熱が出始めてて、早く寝なさいとカミサンが寝かしつけています。

んっ待てよ。。。。

それってひょっとして

Kenちゃんが「晴れ男」なの~? (@@)y

===============================
Kenちゃん、早く元気になって。。来週の蛍キャンプまでには(爆)
↓         ↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ人気ブログランキング
===============================



  • オフ会、雨で中止でしたか。残念でしたね。
    私の場合、先日はピーカン天気でしたが、殆どが雨かなぁ。明日も微妙ですし^^;
     
    kenちゃん、早く治ると良いですね^^

  • こんばんはぁ~。
     
    Kenちゃん
    ホタキャンまでにはよくなって、梅雨の晴れ間のきれいな乱舞が見れればいいですね(*^^)v

  • kenちゃん晴れ男だ!
    男前だな~~いやまったく羨ましい(^^
    でもお大事にして下さいね。

  • kenちゃん、早くよくなってね~
     
    次のキャンプの時には、ぜひとも晴れ男復活でよろしくです^^v

  • こんにちは!
     
    オフ会残念でしたね!
    わたくし雨中撤収などけっこうやってます!
    我が家にもKenちゃんが欲し~い!
    Kenちゃんお大事に。

  • ■□□□ みなさま
     
    どうも、ご心配かけましたが
    Kenちゃんは、体調も戻り、熱も下がって約一日。本調子に戻りました。
    「今日キャンプいけないかなあ」
    なんて行ってます。
     
    ちょっと都心のどこかで遊ばせてこようと思います。
    コメントリプライは今晩あたり。ちょっと遅れます

  • ■□□□ masakichiさん どうもです
     
    Kenちゃん。今日は全快で元気でした。
    昨日は一日だるそうでしたが、、
     
    雨、今まで幸運でしたが、梅雨の時期は未経験ですので、これからは雨キャンも増えるのかもしれません^^)
     
    ■□□□ gu~riさん  どうもです
     
    Kenちゃんは直りました。
    梅雨にあいまのキャンプになるように
    お祈りするだけです。
    Kenちゃんに照る照る坊主のかっこうしてもらうとか(爆)
     
    ■□□□ lagさん  どうもです
     
    意外に、こいつかって感じで(^^;)
    来週は晴れて欲しいなあ。
    蛍見せてやりたくて。。。
     
    ■□□□  スタちゃん(メタちゃん) どうもです
     
    R君も大丈夫かな。
    気温の変化に子供がついてけないんでしょうね。。
    来週うちは西丹沢で蛍を見に行きます~
    晴れるといいなあ。。。
     
    ■□□□   さおりんさん どうもです
     
    どうもです。
    どうやら、そうらしいのですよ。
    彼の神通力で、ぜひとも来週は土日晴れにしてくだされ~(結構真剣^^)
     
    ■□□□  kuruchanさん  どうもです
     
    いまだに、雨キャンの経験がない家(うち)は
    雨のときの事態がわからず、ちょっとビビリ気味。キャプスタのテントで、雨漏れしないかが一番気がかりです。
    一度わかれば、後は干す苦労のみだとは思うのですが(ってそれが厄介ですが)
     
    Kenちゃん。皆のために来週は頼むよ~^^)
     
    ■□□□ いがちゃん  こんばんは~
     
    どうもです~
     
    なんとか今朝は全快し、今日はトレッサ横浜に遊びに行ってました。
     
    でやっぱり、足を踏み入れちゃいました(爆)
    安いカヤックはなかったです(爆^^)