また来ちゃった

スポーツオーソリティー、また来ちゃった。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • 本日は最終日ですよね
    fun5はすでに購入されたんでしょうか?
    家は、みなとみらいへ出撃しましたが
    収穫はランタンハンガーLのみ・・・
    ユニダッチのリミテッドバージョン見かけましたが
    今回は見送りとなりました。

  • こんばんは?。
     
    最終日の駆け込みですね!!
    我が家もきっちり最終日の本日行きました。(^_^;)
    fan5狙いですか??
    ヒアリングばっちりですもんね?。(^_^)/

  • おお~う今日まででしたね、15%オフ。
    私も仕事帰りに寄ってきましたがゴッた返しておりました(^^;
     
    あんなオーソリティーは普段あんまり見ないな~~w

  • ■□□□ naminosabaohさん  おはよございます
     
    予測どおり、fan5DXは置いてなかったので取り寄せです。来る頃には、お金も入ってるかな?と。。
     
    ■□□□  野営番長(`・ω・´)さん おはよございます
     
    実はそのfan5を買いに行きました。
    ユニセラとか、、誘惑が大きいものもありましたが。。ここは我慢(破産してしまう^^;)
     
    ユニフレームのカタログを遅らばせながら
    もらってきたのですが、これはやばい。。
    みれべみるほどポチッと行きそうです。
     
    ■□□□  blueさん  どうもです
     
    ええ、fan5、買うなら安いとこ、、ってことで
    行ってきました。取り寄せなので
    また行かないと。。。
    ユニセラ。。。。危険だ。目をつむって行ってこないと。。
     
    ■□□□  lagさん  どうもです
     
    そうなんですよ。最終日でしたもん
    うちの近くもすごかったです。
    駐車場入るのに10分待ちました
    (いつもはがらがらなのに)
     
    店場も、店員が少なくて、fan5の在庫調べてもらうだけで、えらい時間かかりました。
     
    待たされ時間に見ていたユニセラ。。
    脇で父娘の会話
    「おとおさん、最近このちっちゃなBBQコンロに興味あるんだよね」
    6歳くらいの娘
    「BBQコンロなら持ってるジャン。駄目駄目~」
     
    う~ん。いい奥さんになりそう(^^;)
     
    おとおさん、頑張れ!(^^;;)

  • 昨日が最終日だったんですねぇ^^
     
    fan5ですか いいなぁ^^
     
    ユニセラもいいなぁ・・・
     
    え?まだ買ってないって?
     
    買う気ですよね おそらく (笑)

  • 買ったんですね~いいなぁ~
     
    私は、ネットショップのほうで、シューズ(笑)を検索しましたが、15%オフでも高かったのでやめました。
     
    ユニセラもいきましょー
    焼き鳥、たのすぃよ~

    あおり(笑

  • ユニフレームのカタログを見て、散財している一人です(爆)
    ユニセラは店頭にありますが、他のBBQグリルと比べると高いって感じちゃいます。
    って、云っても買って正解でしたよ^^
    fan5の他は、次回購入ですかね~。

  • fan5DX、いいですよね~。
    使いやすくて、私は気に入ってます(^^)
    ちなみにいつも焼くクレープ、fan5のフライパンが必需品です(^^)b
    生地を溶くのは、fan5の一番ちいさい鍋をボウル代わりに使ってます。
    あと、パン作る時に最初にこねるのは、ライスクッカーが使えます♪ベンリベンリ♪

  • ■□□□  simojiさん どうも
    fan5DXはもう頼んじゃいました。
    いつ連絡来るかな~
     
    ユニセラ。。。これのカミサンの許可を取るのは難しいですよね。みみすけ頑張れ~(爆)
     
    ■□□□ りるっち さん  こんにちは
    元の値段が高いとどうにもならんですよね
    ユニセラ。。。ほしいけど、たっかいっす~(ToT)
     
    ■□□□  masakichiさん こんにちは
    同じ道歩いてますね~(^^)
    もっと前を寅海苔さんやtomoさんが歩いてたりして(爆)
     
    ユニフレーム。。なかなかいいところをついて来るんだよな。。。
     
    惜しむらくは、、、もっと安くして~~~(^^;)
     
    ■□□□ くーちゃんママさん こんにちは
     
    そんなにいろいろ使えるんですか
    やっぱアイデアですね~。すごいな~
     
    まず、初歩段階でも満足しそうです。
    来るのが楽しみ。。
     

  • 6月1日の記事ですね。
     
    2日までが15%オフだったでしょうか?
    近所に,スポオソがないので,利用する機会が少ないのですが,上手く使うと,結構安く買えますよね。
     
    私もアウトドア用品やさんで,少々買物を・・・。