帰ってきた

思った通り、事故渋滞で今着きました。皆さんどうもありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • 数字見ちゃうと凄い距離ですね。
    ホントお疲れ様でした。
    ゆっくり休んでください。

  • 無事帰宅できたみたいですね!!
    遠いところ疲れ様でしたm(__)m
     
    往復880キロですか。。。
    本当にお疲れ様でした。
    ゆっくり休んで下さいね!!

  • お帰りなさい。
    ひるがのに行かれて来たんですね、私の実家のおとなり県です、子供の頃によくスキーに行ったなぁ。
    またレポお待ちしてます。

  • お帰りなさ~い、運転お疲れ様でした。
    走った距離、結構ありましたね。
    ゆっくり休んで、楽しいレポを見せて下さいね~(^o^)丿

  • 無事帰宅されたご様子ですねぇ
     
    お疲れさまでした。そして遠路ありがとうございました
    ちょっと入り違い気味になってしまいましたが、お会いすることが
    でき嬉しかったです。 ありがとうございました
     
    次回、チャンスがあれば・・・ゆっくりお話したいですねぇ

  • 遠路御苦労様でした。
    また何かの機会にお逢い出来る事を
    楽しみにしています。
    遅ればせながらお気に入り登録させてもらいます。
    今後もよろしくお願いします。

  • こんにちはぁ~(´ー`)
    先日は色々と御世話になりました♪
    長距離運転、本当おつかれになった事と思います(^ー^* )
    みみすけさんのカクテル、めっちゃ美味しかったですよ♪
    美味しい故、沢山飲みすぎて…翌日二日酔いで目覚めましたけど(^u^)プププ
    また色々とご馳走してください!!!
     
    KENちゃんもとっても可愛かったなぁ~
    次回は是非ベイキマンとして登場してもらいたいです(^-^)V 
     
    これからも宜しくお願いします♪
    レポ楽しみにしてますね!!!

  • 遠いところお疲れ様でした。
    そして、いろいろお世話になりました。
    あまりお話もできなくて残念でしたが、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • お世話になりましたー!
    息子さん、可愛いかったー(^^)
    またうちのじゅんぺたんと遊んでくださいねー♪

  • ■□□□ tomo0104@携帯さん こんにちは
     
    そうですね~
    でもホント楽しかった~(^^)y
     
    思えばtomoさんや、liltさんと突っ込んだ会話が出来なかったのが
    残念。まと今度お願いします~ (^^)y
     
    ■□□□  mizu-kenさん  こんにちは
     
    そうですね。いつもの活動圏の4倍です~
    でもほんと、皆さん温かい方ばかりで
    いった甲斐がありましたよ~^^)y
     
    ■□□□  野営番長(`・ω・´)さん こんにちは
    そうなんですか。実家に車で行くこともあるんでしょうか?
    私は、今回初の遠出でしたね。昔良く父が京都とか車で
    連れて行ってくれたんですが、そんなことを思い出しました。
     
    ■□□□  masakichiさん こんにちは
    一昨日、昨日と、帰ったら飯食って爆睡状態です。
    たしかに結構走りましたが、masakichiさんのTDL行きほどではないでしょう(^^)y
     
    そろそろ、UPしようかな、、、あ、でもその前に車の中片付けなきゃね(爆)
     
    ■□□□  いがちゃん こんにちは
    一昨日、帰って来て、食事後 爆睡。一日寝たら、ばっちり~
    と思ったのですが、昨日も帰ってから爆睡してしまいました。
    さすがに今日はばっちりです。(^^)
     
    これからレポ、かきますよ~
     
    ■□□□  dacyanさん こんにちは
     
    ありがとうございます。無事帰宅しました(^^)y
     
    お会いできてほんとにうれしかったです^^
     
    次回また、お話したいですね~。
     
    ■□□□  エコパパさん  こんにちは
     
    どうもでした~。とても楽しませていただきました
    また、よろしくお願いします~^^)y
     
    ■□□□  liltさん こんにちは
     
    liltさんも疲れた~?こっちはなんとか全快です^^)
    あんまり話せなかったね~。それが心残りです。
    ちょっとイメージ違っててねえ、それはレポで(爆)
     
    また、お会いしたいですね。
    次回はじっくり話せるようにしたいです~
     
    ■□□□  ADIAさん こんにちは
     
    どうも、こちらこそありがとうございました。
    たぶんfan5を買うと思います。いろいろ見せていただき
    うれしかったです。
    写真の方もいつかご指導いただきたいです~(^^)
     
    ■□□□ すずさん こんにちは
     
    どうもありがとうございました。
    ほんと息子も楽しく過ごさせていただきまして
    楽しかった~と帰り際連発していました。
    また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。