設営完了

温泉で出遅れましたがなんとか設営終わりました。今日ははじけるぞ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • 今日はスクリーンタープですね、設営お疲れ様でした。
    そろそろ夕飯の支度でしょうか、その前にぷしゅーですね。

  • く~、お会いしたかった~^^;
    でも、コレで終わったわけじゃ~ないですからね~!!
    楽しんできてください!!

  • ■□□□ masakichiさん こんにちは
     
    ええ、スクリーンタープがばっちりのキャンプ場でした。(結構、細かい虫が飛んでたので)
     
    夕飯は、カミサンに任せて、liltさんを探しに。。。
    あんなにイケメンだとは、かえってイメージが異なり、あまり話せなかった。う~ん残念
     
    ■□□□ くーちゃんママさん こんにちは
     
    はじけましたよ~。でも、いつもとやっぱり違った面々&企画だったので、くつろいでBlogの話になったのは、結構後で、私が出航してしまいました^^;)
     
    ■□□□  あねご夫さん こんにちは
    いつもはじけてますよ~
    でも、神奈川のナチュブロにはN○riさんいるから、はじけ方が思いっきり小さく見えるんだよね~(爆)
     
    ■□□□ mb190spl@仕事中~さん こんにちは
     
    うわ~よく見ると、仕事中~
    すいません~。楽しんできちゃいました。
     
    次はmbさんが楽しむ番ですよ~^^)y
     
    ■□□□  lagさん こんにちは
     
    お会いしたかったですが、お仕事大変ですね
    オフの方からも、いろいろ聞きましたよ~^^)y
     
    次回一緒にはじけましょう~
    天気はとても良かったです。
    関東は雨らしかったので、とてもありがたかったですね。
     
    ■□□□ 愚裏ちゃん こんにちは
     
    ちょうどグリちゃんの話題になったとき、コメント届いて、一気に盛り上がったよ~
     
    >これで終わったわけじゃない
    で、みんな安堵してたよ^^)y
     
    なんせ、グリチャンはスローライフさんのクイズにも出てたんだから。^^