帰ってきた

長旅でした。家迄後もうひといき

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • お帰りなさい^^
    ずっーっとレポを見てましたよ(ある意味、暇人…爆)
     
    家に着いたら 旅の疲れが出るでしょうから
    ゆっくりと休んでくださいね

  • お帰りなさ~い^^
    時差ぼけは有りませんか~!?
    早くレポを見せて頂きたいところですが、先ずはゆっくり休んで下さいね~。

  • お帰りなさ?い(^_^)/
     
    レポ用の写真を入れると
    相当枚数撮られたんじゃないですか?。
    早くみたいところですが、
    ぐっと我慢してまってますので、
    ゆっくり休んでくださいね?。(^o^)

  • おかえりなさ~い!!!
    長旅お疲れになられたことでしょう。
    ゆ~っくりとお休みくださいまし。
     
    テレビで空港見てて「みみすけさん写ってるかなあ?」と妙にソワソワしました。
     
    おやすみなさい。。。

  • お帰りなさ~い!
     
    時差ぼけは大丈夫ですか?
    外国いいな~って思いながら
    レポ拝見してました。
    ゆーくり休んでください!

  • お帰りなさ~い^^
    長旅お疲れさまでした☆
    飛行機乗ってるだけでも、意外に疲れちゃいますよね^^;
    ゆっくり休んで、まずは時差ボケを治してね♪

  • おかえりなさい^^
     
    長時間フライト 疲れたでしょうね~^^;
     
    旅行ネタで・・・しばらくいけますね(笑)

  • ■□□□  いがちゃん  こんにちは
     
    帰ってきました~。昨日はぐっすり寝たのですが、まだ眠いです。時差ぼけかなあ^^;;
    Kenちゃんも今日はつらそう。
     
    レポ見てくれてありがとう。ほんとはもっとUPしたかったんだけど、体調優先でGIVEUPしました。これから徐々に書いていきます~
     
    ■□□□  masakichiさん ただいまあ
    時差ぼけちゅうです(爆)
    今朝起きるのは辛かったなあ^^;)
    じょじょに復活すると思いますが、、
     
    早く直さないと、カミサンから中部オフの許可が出ないので必死です(爆)
     
    ■□□□  blueさん どうもです
    かなり撮りましたね。
    実際、整理するのでもめまいがしそう^^;)
     
    じょじょにUPしますのでご期待くださ~い
     
    ■□□□  utiyanenさん どうもです
     
    ハハハ、報道には会いませんでしたね^^)y
    ヨーロッパはそれほどでもなかったのですが
    成田は混んでました。
     
    それでも、昼前に帰ってきたので、帰りの最寄り駅までの直通バスはスキスキで、くつろげました。お気遣いどうもです^^
     
    ■□□□  kuruchan228さん どうもです
     
    時差ぼけは、あるようです。今朝起きるのは
    えらい大変でした。
    朝が向こうの深夜に相当するので。
    でも、なんとかごまかしながら、、仕事~^^)y
     
    これからレポUPしますね~(^^)y
     
    ■□□□  mb190splさん どうもです
     
    かなり、いま、ボケボケです(爆)
    でも午後になると現地時間としてはいい感じですので
    レポは今日から、UPしていきたいなあ~(^^)y
     
    ■□□□  しましまパパさん どうもです
     
    早く時差ぼけ直して、万全にしとかないと~
    なんでって、そりゃ、カミサンに中部オフのOKもらうために(^^)y
     
    しっかり休んで、次だ~~^^
     
    ■□□□  さおりんさん どうもです
     
    たぶん、今日は仕事にならないんじゃ(^^;;;)
    時差ぼけも徐々に解消するでしょう。
    夜は目がさえるだろうからどうやって寝るかが問題ですね^^;)
     
    ■□□□  simojiさん どうもです
     
    実際、何回記事にすれば、書ききれるんだろう^^;)
    膨大な量のネタで正直書き出す際にめまいがしそう。
     
    しばらく、ネタには不自由しないでしょう。
    いろいろカルチャーショックでした^^)y